ウマウマでヘラヘラ(笑)

2016.06.22 22:29|える
6月22日(水)

いきなりですが、、、おトイレ直前のスタイル(笑)
IMG_2769_convert_20160623080021.jpg
背中丸めて、後ろ足バタバタ(?)させて、、、おもしろい!

『ふ~っ、スッキリした!』
IMG_2771_convert_20160623080110.jpg

では、畑見学へ♪
IMG_2772_convert_20160623080122.jpg

おじさん達、居ないね。。。
IMG_2774_convert_20160623080134.jpg

それでもジ~ッと観察@@
IMG_2775_convert_20160623080145.jpg

『帰ろうっと。。。』
IMG_2777_convert_20160623080158.jpg

梅雨ですね~。。。
雨が弱まったのを見計らって、夕方散歩へ。。。
雨雲レーダーと睨めっこよ@@

パン屋さんが気になって、、、
IMG_2778_convert_20160623080208.jpg

車止めの下からお店を覗く@@
IMG_2779_convert_20160623080218.jpg

めっちゃ鼻クンクンしてます(笑)
IMG_2781_convert_20160623080245.jpg
いい匂いがするもんね~☆

そして、田んぼ見学@@
IMG_2782_convert_20160623080255.jpg

じ~っくり見学@@
IMG_2784_convert_20160623080306.jpg

雨が降ってるから急ぎたくって、リードをチョンチョンと引っ張ったら、、、
IMG_2785_convert_20160623080318.jpg
『渡られへんねん』って(笑)
いやぁ~、後ろのは飛び越えたやん!

しゃ~なしで、、、飛び越えてきた(笑)
IMG_2786_convert_20160623080346.jpg
くるっと回り込んだらいいのにねぇ~。。。

こんな雨の時に限って、なかなかおトイレしてくれず。。。
お風呂屋さんの駐車場奥にも寄ってみた。
びわやスモモに続いて、、、栗と柿発見@@
IMG_2787_convert_20160623080358.jpg
美味しいものがイッパイ☆

小さな柿の実が落ちていて、、、
IMG_2788_convert_20160623080409.jpg

えるちゃん、食べようとする。。。
IMG_2789_convert_20160623080420.jpg
駐車場をウ~ロウ~ロ、、、
家の周りをウ~ロウ~ロ、、、結局おトイレせず。。。
潔癖症、こういうところで苦労しますな。

夜ご飯☆
IMG_2792_convert_20160623080434.jpg
・野菜たっぷりキーマカレー風
・昨日の残りのサバの一夜干しの入ったキュウリの酢の物

チマチマっと野菜が残っていたので、全部細かく切ってカレーに♪
玉ねぎ、にんじん、キャベツ、セロリ、ピーマン、ズッキーニ、枝豆入り。
酢の物は茗荷も入れたので、サバ入りですがあっさり☆

えるパパ、夜勤お疲れ様ケーキ買ってきてくれた(笑)
IMG_2794_convert_20160623080447.jpg

食べられないのに、、、
ウマウマの前で、ヘラヘラしてます(笑)
IMG_2796_convert_20160623080500.jpg

ヘラヘラし過ぎて、ベロ~ンって@@
IMG_2798_convert_20160623080513.jpg
ショートケーキに使っているイチゴのソースがめちゃウマでした☆
チョコケーキはすっご~い濃厚で@@
この大きさだと食べきれないくらい(笑) 食べたけど(笑)
ケーキ、幸せになるわぁ~☆

コメント

No title

お久しぶりですえるちゃん(^o^)/

ご無沙汰ですが ブログにはお邪魔していましたの。。。

楽しいお散歩==33 に美味しいそうな夜ご飯♡
えるちゃん家に癒されていましたよ。。。

久しぶりに湯布院に来ています♨
美味しそうなケーキに 私も食べたいなぁ(^^)
と思いながらの~んびりしています。。。

週末は何処かにお出かけなさいますか?

お先にお休みとっていますがいい週末を~~
ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

こんにちは♪

最近実はメニュー思いつかない病です(笑)
思いつかないのか、面倒なのか。。。
両方かもなぁ(笑)
なので、冷奴で乗り切ってる感じです!

湯布院でゆっくりできましたか?
温泉入って、ほっこり~リフレッシュ☆
いいなぁ☆☆☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR