変わってないね(笑)

2016.06.20 22:31|える
6月20日(月)
えるパパお休みだったんだけどね、、、写真が少な~い@@

ウキウキの顔して、椅子に座ってます(笑)
IMG_2758_convert_20160621080939.jpg

夜ご飯です♪
IMG_2757_convert_20160621080928.jpg
・ズッキーニとエビの炒めたの
・豚ミンチでチンジャオロース
・きゅうり
・ちくわにカイワレ大根挟んだの
・えるパパママお手製ふりかけ

夕方、ドコモショップに行ってきた。
いつも週末にしか行ったことなくって、めっちゃ混んでるイメージだけど、、、
平日はやっぱりスムーズね♪
えるパパは新しいスマホへ、私はガラケー卒業?!
とりあえずお話だけ聞いてきました。
悩むね~。。。

あまりに写真が少ないので、過去3年間の6月20日を(笑)

2013年6月20日
アイス待ち(笑)
CIMG4041_convert_20130622083921_201606211130519c8.jpg

2014年6月20日
長座布団を進呈して間もない頃。
このフカフカ座布団が気に入って、愚図っ子せずにすぐに寝てた(笑)
CIMG6266_convert_20140623142958_201606211130532fb.jpg

2015年6月20日
うわっ。。。変わってない。。。
ソファの上で、バスタオルを枕に寝る。
まるで昨日の事の様@@
CIMG7311_convert_20150622095940_201606211130554e4.jpg

2012年6月からブログを始めてるんだけど、、、
最初の頃の写真が見れなくなってる@@
あれぇ~、どないなってるんやろ?!
というか、4年間も続いてるのね@@
超飽き性の私にとったら、キセキ☆
まぁねぇ~、毎日写真撮ってブログにアップするのって、結構な時間がかかるんだけどね~。
でも、えるちゃんが面白いからっ♪
だから続けてるんだろうな☆


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR