雨の日はお家遊び☆

2016.06.16 22:44|える
6月16日(木)
えるちゃん、今日は特売日じゃございませんよ。
IMG_2642_convert_20160617075009.jpg

黄色い柵に沿って歩いて、、、スーパー入り口には寄らず@@
IMG_2644_convert_20160617075044.jpg
よく分かってるねぇ~☆

畑見学に行きたかったのですが、、、
第2駐車場の入口が閉まったまま@@
IMG_2645_convert_20160617075100.jpg

そんな隙間から、入られへんし(笑)
IMG_2646_convert_20160617075110.jpg

あぁ~、おじさん達、勢ぞろいなのにねぇ~(笑)
IMG_2647_convert_20160617075122.jpg

諦めて離れたのですが、、、
やっぱり納得できないようです(笑)
IMG_2648_convert_20160617075133.jpg
えるちゃん、顔に出過ぎだよ(笑)

今日は少し離れた公園に延長散歩@@
IMG_2650_convert_20160617075144.jpg

すべり台に向かって走り出したっ@@
IMG_2651_convert_20160617075154.jpg
クンクンするだけなんだけどね~(笑)

夜ご飯は、昨日の夏野菜の揚げ焼きをリメイクして、、、
ぶっかけそうめん☆
IMG_2652_convert_20160617075206.jpg

夕方散歩は小雨の中。
近所のパン屋さんが気になって気になってしょうがないらしく(笑)
パン屋の前や後ろをウロウロ@@
そしてお鼻、ピクピククンクン。。。 かな~りしつこいっ!
えるちゃん、パン屋さんに営業活動行く?!
私、お買い物に行けなくなりそうだわ(笑)

雨の日はお散歩が短くなるからか(?)、体力余りまくりで。。。
お化けちゃんで引っ張りっこしてからの~、、、
洗濯バサミ遊び♪
IMG_2653_convert_20160617075218.jpg

ハムハム、、、
IMG_2654_convert_20160617075232.jpg

両手で押さえて、、、
IMG_2655_convert_20160617075247.jpg

ハムハムした個所を匂って~(笑)、、、
IMG_2656_convert_20160617075301.jpg

カプッと♪
IMG_2657_convert_20160617075314.jpg

カチャカチャ音を立てて、、、
IMG_2658_convert_20160617075347.jpg

楽しいねっ♪
IMG_2660_convert_20160617075401.jpg

この洗濯バサミ、パピーの頃から唯一残っているおもちゃ☆
先端がギチャギチャなので、口の中怪我しそうなのよね~(笑)
で、舌がイ~ッてなるようです(笑)
IMG_2661_convert_20160617075414.jpg

で、大人しくカミカミでお遊びが終わるかと思っていたのですが、、、甘いっ!
えるちゃん、最近とっても元気なのです(笑)
『一緒に遊べ~』って言ってます。。。
IMG_2663_convert_20160617075428.jpg

ということで、何度も投げて、取りに行って、ソファにダイブ@@
[広告] VPS

私めがけて、飛び込んでくるようで、、、こわいわぁ~。。。

チャチャッとお風呂入ろうと思ってたのに、えるチャンのお遊びに付き合って1時間@@
満足していただくためには、オデザよね☆
IMG_2665_convert_20160617075441.jpg

わんわんシャーベット♪
IMG_2667_convert_20160617075454.jpg

冷たくって、ウマウマ♪
IMG_2668_convert_20160617075507.jpg

食べてる間は、大人しい♪
IMG_2671_convert_20160617075520.jpg

思いっきり遊んで、シャーベット食べて、、、寝た!!!
IMG_2673_convert_20160617075535.jpg
えるちゃん、今日はすんご~くきれ~いに伸びているので、、、薄っぺらい(笑)

いつものへそ天ひねりスタイルですが、、、
IMG_2674_convert_20160617075550.jpg

伸身具合がスバラシイ☆
IMG_2676_convert_20160617075604.jpg
体操選手になれるかもっ(笑)

この状態になって、ようやくお風呂に入れたのですが、、、
湯船につかっていると茶白の影が扉に写ってる@@
扉を開けたら、、、『入りたいっ!』って。。。
洗面器に入れたお水飲んで、私をジ~ッとみて@@
えっとぉ~、、、ゆっくりお風呂に入ってる場合じゃないってことね。
ということで、シャシャ~ッと終わらせて出てきたら、、、
ダイニングのカーペットをめくりあげ、キッチンマットぐちゃぐちゃにして、愚図っ子形跡あり。。。
でもね、爆睡してました(笑)
もう。。。ホント困ったチャンです。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR