頼りになるやん♪

2016.06.14 22:41|える
6月14日(火)
ペロンチョして、朝散歩。
IMG_2588_convert_20160614235038.jpg

お腹が空いたのか? 朝からお腹キュルキュル音が鳴っていて(笑)
小腹を満たそうと、草食べる。。。
IMG_2589_convert_20160614235136.jpg

畑見学して。。。
IMG_2591_convert_20160614235152.jpg

えるチャン、誰も居なかったからとっても残念そうな顔してる(笑)
IMG_2592_convert_20160614235206.jpg

振り返って見て、再度確認@@
IMG_2593_convert_20160614235223.jpg

『誰もおらんかったわぁ~。。。』
IMG_2594_convert_20160614235238.jpg
そんな日もあるさ。

物足りなかったのか?!
学校周辺コースへ延長。
IMG_2596_convert_20160614235302.jpg

なんか、元気だね!!!
IMG_2597_convert_20160614235324.jpg

帰宅後、えるパパ出発まで30分もないと思って慌てて作った夜ご飯(笑)
IMG_2598_convert_20160614235338.jpg
冷凍パスタソース使って、サラダは前日に仕込んでおいて。。。
いつも雑ですが、盛り方が雑すぎます(笑)

送りだしたら、ホッと。。。
夕方散歩へ♪
IMG_2600_convert_20160614235352.jpg
19時だけど、まだまだ明るくって夕日もチラッと見えた♪

田んぼの水入れを観察@@
IMG_2602_convert_20160614235409.jpg
ジャバジャバ音を立ててる水が楽しいのか?
水の入った田んぼが楽しいのか???
見学時間が長~い@@

『あぁ~、たのしっ☆』
IMG_2605_convert_20160614235447.jpg

夕日に照らされた雲が、田んぼの水に写ってる@@
IMG_2607_convert_20160614235501.jpg
キレイだなぁ♪

お友達の畑に寄って、おじさんたちを探す@@
IMG_2610_convert_20160614235516.jpg

ふと思い出して、少し戻って、キュウリの観察@@
IMG_2611_convert_20160614235529.jpg

『おじさ~ん、居ますかぁ~???』
IMG_2614_convert_20160614235546.jpg
おじさん、そんなに小さくないからね(笑)

この日の一大事!
チョット部屋の中が蒸し暑かったので、窓を開けようとしたら、、、
大きな蛾が入ってきた!!!
私、虫は大丈夫なんだけど、、、蝶々とか蛾とかヒラヒラ飛ぶものが苦手で。。。

私がアタフタしていたら、、、
えるちゃん、なんと、蛾に向かって『ワン!』って(笑)
IMG_2616_convert_20160614235604.jpg

ソファの上でピョンピョン飛び上がりながら、『ワン!!!』
IMG_2617_convert_20160614235637.jpg
えるちゃん、頼りになるや~ん♡
胸キュンやわ~♡

って、のんびりしている間にえるが食べちゃっても困るので、、、
容器でふたして、外へ運び出し、、、成功☆
いやぁ~、こういうの一人の時に起こるとコワイ。。。
ホッと一安心しました!

が、お風呂から出てきたら、なんと目の前の壁に居る@@
なんで???
で、再度、容器でふたをして、蚊用の殺虫剤(?)を容器の中に噴射!
そして放置。 寝る前に確認したら、、、ハァ、退治できました。
こ、こわかったぁ~><

この記事書いてる間も、思い出してゾゾゾォ~ッと。。。
鳥肌ブツブツです(笑)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR