やる気のないモデルさん。。。

2016.06.10 22:35|える
6月10日(金)
ふと思い出したようで、、、スーパーの前へ移動(笑)
IMG_2492_convert_20160613075804.jpg

お店の真ん前を通って、、、
IMG_2493_convert_20160613075818.jpg

『今日は特売日ですね!』
IMG_2494_convert_20160613075841.jpg
えるちゃんのおかげで、お買い物忘れが減りそうです(笑)

この後、農家のおじさんから超巨大なサニーレタスの株を頂いて@@
私が両手で抱えても溢れるくらい(笑)
ということで、写真撮る余裕全くナシ!
えるちゃんがおトイレする度に、巨大レタスを一旦置いて処理して。。。
帰り道、近所の方に見られて、、、笑われました☆

えるちゃん、新しいお洋服、届いてたのよ。
モデルさんしてほしいんだけどなぁ~。。。
あまりに動かないので、、、お洋服乗っけてみた(笑)
IMG_2495_convert_20160613075858.jpg
今回もantennaさんで作っていただきました♪
丈もえる仕様に長くしてもらっているので、ぴったり☆

えるちゃ~ん、カワイイの届いたよっ!
全部、えるのだよ~!!!
IMG_2496_convert_20160613075911.jpg

『ふ~ん。。。』
IMG_2497_convert_20160613075924.jpg
全く興味なし。。。
やる気の出ないモデルさんです。

お洋服片付けて、えるチャン見てみたら、、、
IMG_2498_convert_20160613075937.jpg

ありゃぁ~。。。
これはムリだわね(笑)
IMG_2499_convert_20160613075950.jpg

もひとつ、やる気のないえるチャンを(笑)
えるパパには超熱烈歓迎の儀式がございますが、、、
私に対してはとってもクールな感じでございまして。。。
IMG_2500_convert_20160613080003.jpg

尻尾ブンブンしておりますが、、、体勢変えず(笑)
IMG_2501_convert_20160613080017.jpg

カワイイお顔して、『お帰りっ!』って言ってくれてるようですが、、、
IMG_2503_convert_20160613080031.jpg

動きません(笑)
IMG_2504_convert_20160613080043.jpg

私、使い分けられてるよね。。。
[広告] VPS


夜ご飯☆
IMG_2506_convert_20160613080057.jpg
・春巻き
・冷奴
・サラダ

春巻きは昨日の挽肉の残り物とたけのこ、にんじん、ピーマン入れて☆
普通に炒め物にしようかと思ったけど、すべての量が少なくって(笑)
こういう時に、春巻きにしちゃえばいいのね~♪
サラダはえるちゃんの営業成果でいただいたサニーレタス入り☆


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR