2016GW那須旅行~3日目☆お土産とお昼ご飯

2016.05.01 13:46|おでかけ
ではでは、那須最終日の今日は、気になるお店へどんどん行きましょう!
えるちゃんはドライブ満喫☆
IMG_0240_convert_20160517232448.jpg

サイドミラー越しに見える表情は、、、
IMG_0241_convert_20160517232502.jpg
おっさんみたいやん@@

だってね~、眠いんだもんね~(笑)
IMG_0242_convert_20160517232551.jpg

遠くを見つめております@@
IMG_0243_convert_20160517232605.jpg

ガイドブックに載っていた『チーズガーデン』☆
IMG_0245_convert_20160517232652.jpg
チーズケーキの試食したら、、、美味しくって@@
フレッシュチーズもあった。。。気になる。。。

で、ここでも情報誌についていたクーポンを利用しまして(笑)
紅茶とクッキーをゲット☆
IMG_0246_convert_20160517232732.jpg
那須はいろんな特典が受けれるので楽しいです☆
でも事前にチェック入れとかなきゃいけないのよね。。。
積極的にアピールしているわけではないのよ。

サッポロビールの那須工場@@
IMG_0256_convert_20160517233006.jpg

工場見学もできるんだけど、我が家は下戸揃いなので館内をウロウロするだけ(笑)
IMG_0251_convert_20160517232855.jpg
ここの二階でわんちゃんの切り絵を作ってもらえるっていうのを教えてもらって。
作家さんが居なかったけど、いろんな作品が見れました@@
切り絵って2次元の世界だと思い込んでいましたが、立体的なの!
びっくりしたわ@@

(画像お借りしました。)
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・・繧キ繝ァ繝ウ1_convert_20160518175701
周りのお花の部分が超立体的☆
好きな写真データを送付して作ってもらうんだって。

さてさて、お留守番してもらっていたえるちゃんも、ちょこっと散策☆
IMG_0258_convert_20160517233107.jpg

わ~い!って走り出したけど、、、
IMG_0260_convert_20160517233150.jpg

立ち止まるっ!
IMG_0264_convert_20160517233204.jpg

視線の先に、、、えるパパ(笑)
IMG_0265_convert_20160517233220.jpg
外出中は完全にパパッ子@@
ちょっとでも離れると、気になってしょうがない(笑)

ここの建物も、
IMG_0268_convert_20160517233241.jpg

お庭も立派で、、、パチリ☆
IMG_0270_convert_20160517233255.jpg

ちょっとだけ芝生ゾーンを歩かせてもらいました♪
IMG_0271_convert_20160517233316.jpg

ワンコNGとは書いてなかったんだけど、、、
「野生動物のフンが落ちてくる場合があります。ご注意ください。」って看板が@@
鳥ってこと?!
怖くってくつろげないやん!!!
IMG_0272_convert_20160517233329.jpg

ということで、ササッとね(笑)
IMG_0278_convert_20160517233342.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯を♪
IMG_0313_convert_20160517235519.jpg

五色庵さん☆
なんとワンコOKのお蕎麦屋さんです♪
IMG_0312_convert_20160517235453.jpg
ここもルイーゼママさんに教えてもらったの♪

ということで、えるちゃんもスタンバイ☆
IMG_0281_convert_20160517233354.jpg

『何にするぅ~?!』
IMG_0282_convert_20160517233408.jpg

お蕎麦屋さん、久しぶりだわ♪
IMG_0283_convert_20160517233420.jpg

『僕のもお願いねっ!』
IMG_0284_convert_20160517233434.jpg
えるちゃんにはオヤツ持ってきたよ☆

お通しに大根とお味噌♪
IMG_0286_convert_20160517233447.jpg

『まだかなぁ?』
IMG_0287_convert_20160517235029.jpg

『ねぇ~、まだぁ~???』
IMG_0289_convert_20160517235051.jpg

まぁ、お水でも飲んで。。。
IMG_0290_convert_20160517235110.jpg

この日はお客さんいっぱい@@
IMG_0291_convert_20160517235124.jpg
次から次へとやってくる。。。

ということで、のんびり待ちましょ♪
那須の風景スケッチ集を見たり、、、
IMG_0293_convert_20160517235137.jpg

えるちゃんとチュッチュしたり(笑)
IMG_0298_convert_20160517235152.jpg

えるパパと会話中(笑)
IMG_0299_convert_20160517235213.jpg

『車中泊、楽しいね!』
IMG_0301_convert_20160517235246.jpg

『うん!』
IMG_0302_convert_20160517235308.jpg

ホントいい笑顔☆
IMG_0303_convert_20160517235322.jpg
とにかくずっと一緒に過ごしながら旅行できるのがいいよね~♪

えるパパはざるそばと天ぷら。
IMG_0304_convert_20160517235338.jpg

私はあったかいバージョンで♪
IMG_0305_convert_20160517235353.jpg
ちなみにテーブルの下ではファンヒーターが点いてます(笑)
寒いのよ~(笑)

ここは二八蕎麦。
IMG_0306_convert_20160517235408.jpg
のど越し、ツルンってしてます♪

えるちゃんもちょこちょこオヤツ食べて、、、
『ふぁ~!!!』って大あくび(笑)
IMG_0309_convert_20160517235421.jpg
那須はこれにておしまい。
とってもいい場所だったなぁ~。
また絶対来たい場所です☆

つづきます☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

楽しい素敵な所にドンドン連れて行ってもらって。。。(笑)
ほんとに素敵な楽しいお出かけなさいましたのねぇ♫
連れて行ってもらった気分になってますよ~ありがとう♡

素敵なところのチーズクッキーと地ビールとっても美味しかったですよ~
素敵なお庭に美味しそうなお蕎麦いいなぁ。。。

えるちゃんもいいお顔でみなさん幸せそうなお顔でとっても
癒されてま~す。。。☆ ありがとう♡

楽しみにお邪魔させてもらってますよ(*^_^*)
ではまた(^^)/~~~

鍵コメさん☆

おすすめスポット紹介していただいて、
ホントありがとうございました☆
あまたにチーズ工房さんはガイドブックにも載ってなかったので、
ホント穴場@@
クーロンヌさんにも行く予定にしていたのに、すっかり忘れてしまって。。。
ジョイアミーアさんにも行きたかったなぁ~。
那須はワンコも一緒に楽しめるところがたくさんあって、
すべて制覇したくなりました(笑)
また那須へ行きたいなぁ♪

クロママさん☆

那須ってね、ワンコだけでなく、ニャンコちゃんもOKなところがイッパイ@@
ペットにやさしい街です♪

まだまだ旅行記事は続きまして、、、
早く仕上げなきゃって、焦ってる毎日です(笑)
また見に来てくださいね☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR