炉端大将の季節♪

2016.05.14 22:26|日常
5月14日(土)
えるチャン、土曜日だけどスーパー前を通ります!
IMG_1798_convert_20160516075303.jpg
今日は週末大売り出しの日@@
なんで特売日が分かるの~???

畑見学に行って、、、
IMG_1799_convert_20160516075316.jpg

さっさと帰ります♪
IMG_1801_convert_20160516075329.jpg
そろそろ朝のお散歩時間も熱くなってきましたな。
ということで、朝寝坊できない。。。

朝ご飯はフルーツサンドと卵サンド☆
IMG_1804_convert_20160516075340.jpg
「マツコの知らない世界」って番組が大好きでね、
この前はサンドイッチがテーマだったの。
で、フルーツサンドが出てきて、、、私食べたことないわって事で作ってみた。
いちごと甘夏を入れて、めっちゃ美味しいやん♪
見た目めっちゃ悪いけど、、、こんなに美味しいもの知らなかったのは損してたわ~。
でもご飯っていうより、オヤツね!
パンが無ければケーキでっていうマリー・アントワネット的な私でも、これはオヤツだと思います。

日中はとても暑くなりまして、、、
えるちゃん、アイスノン抱えてねております♪
IMG_1805_convert_20160516075351.jpg
窓から入ってくる風がそよそよ~。
とっても気持ち良さそうです♪

で、本日は炉端大将でBBQ☆
IMG_1808_convert_20160516075405.jpg
先週末あたりからご近所でBBQの匂いがあちこちからして(笑)
めっちゃそそられるのよね~(笑)

えるチャンもスタンバイOKです♪
IMG_1811_convert_20160516075417.jpg

で、ヤイヤイ言ってるのは、、、
IMG_1814_convert_20160516075428.jpg
キュウリ、セロリ、トマトが欲しいから(笑)

うるさいので、小脇に抱えてお食事スタート☆
IMG_1817_convert_20160516075439.jpg

トマト食べてると、ジッと見つめられ、、、
IMG_1822_convert_20160516075451.jpg

匂いの強いセロリ、多分嫌いな子の方が多いと思うんだけど、、、
IMG_1825_convert_20160516075502.jpg

えるは大好きなようで、、、
IMG_1827_convert_20160516075514.jpg

超イイ子アピールして、貰ってます♪
IMG_1829_convert_20160516075527.jpg

ひと段落したら、、、えるもやっとのんびり雰囲気に♪
IMG_1831_convert_20160516075539.jpg

食べ始めから、片付け、食後のコーヒーを飲んでも1時間@@
IMG_1833_convert_20160516075551.jpg
炉端大将の後片付けの楽さが際立つわっ♪
また近々焼き焼きしたいなっ☆

夜、私の両親が急に来まして(笑)
えるは母から甘夏もらってます♪
IMG_1834_convert_20160516075605.jpg
父がイロイロ作ってくれる予定でして(笑)
押し入れの中や、キッチンのゴミ箱収納の棚!
えるパパはこれを機にDIYデビュー☆
まぁ、どんなのが出来るやら~。
楽しみです☆

えるチャン、今日はほとんどお昼寝する間もなくって、、、大層お疲れです(笑)
IMG_1836_convert_20160516075616.jpg
クールマット3枚にアイスノン枕を一度に使うという、、、贅沢寝。。。

まだ5月なのに、早くも暑さ対策グッズ全使いとは。。。
IMG_1837_convert_20160516075630.jpg
真夏はどうしましょ。。。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR