2016GW那須旅行~2日目☆ペニーレイン

2016.04.30 20:30|おでかけ
今日の夜ごはんはこちらで♪
IMG_0072_convert_20160514122310.jpg

ペニーレインさん☆
IMG_0076_convert_20160514122322.jpg

寒いけど、、、外の席なら、えると一緒に過ごせます♪
IMG_0079_convert_20160514122333.jpg

とっても素敵な環境の中で、ご飯食べれるの♪
IMG_0080_convert_20160514122346.jpg
ガイドブックで一目見た時から、惚れ惚れしてしまった場所です☆

でもね、あまりに寒いから、車の中で使っているブランケット持ち込み(笑)
IMG_0084_convert_20160514122411.jpg

えるちゃんにはガム進呈☆
これでしばらく大人しい(笑)
IMG_0085_convert_20160514122424.jpg
椅子の座面にスリット(?)が入っていて、、、
そこにえるが足をはめてしまうので(笑)
これまた私物を持ち込んでます!

食後に持ってきてくれると思い込んでたコーヒーが、先に来た(笑)
IMG_0082_convert_20160514122358.jpg
こういうおしゃれ飲み物、久しぶりだわよ~♪

ジャ~ン☆
IMG_0086_convert_20160514122437.jpg

えるパパはビーフシチュー☆
IMG_0090_convert_20160514122512.jpg

パンとサラダがセットになってます☆
IMG_0088_convert_20160514122449.jpg
パンはおかわりサービスあり♪

私はカレー☆
IMG_0089_convert_20160514122501.jpg

すっごい空いてて、店員さんもほとんど回ってこないので自撮り(笑)
IMG_0094_convert_20160514122525.jpg
16時半頃だったのでね~。
モーニングの時分が一番込み合うらしい。

どちらもとっても美味しかったぁ☆
建物の中でハンバーグ食べてる人がいて、、、
これもめっちゃボリューミーで美味しそうだったなぁ。。。

ここはビートルズゆかりのものがいっぱいあって、、、
IMG_0097_convert_20160514122537.jpg

イギリス気分♪
IMG_0098_convert_20160514122548.jpg

レストランの隣のベーカリーで翌朝のパンを調達♪
IMG_0100_convert_20160514122600.jpg
アップルパイは『リンゴスター』って名前で@@
オレンジピールいっぱいの薄焼きパイ、クロワッサン、サツマイモゴロゴロのパン、ブルーチーズのパン♪

で、、、パンを入れてくれた袋がメチャメチャかわいいのぉ~♪
IMG_0101_convert_20160514122611.jpg
おしゃれだわねぇ~♪

入り口横にオブジェがあったので、パチリ☆
イギリス出身! いい感じ♪
IMG_0104_convert_20160514122624.jpg

ですが、とっても不安定なベンチに一人座らされたので、、、ちょっとお怒りです(笑)
IMG_0105_convert_20160514122636.jpg

微動だにしない(笑)
IMG_0106_convert_20160514122649.jpg

ふふっ(笑)
IMG_0108_convert_20160514122702.jpg

怒ってるぅ(笑)
IMG_0110_convert_20160514122715.jpg

『いい加減、下ろしてよ!!!』
IMG_0113_convert_20160514122728.jpg
あぁ~、楽しかった(笑)

お店のすぐそばに、ワンコグッズのお店が♪
IMG_0122_convert_20160514122822.jpg

看板の可愛さと、周辺の雰囲気のミスマッチがGOOD(笑)
IMG_0119_convert_20160514122809.jpg

本革のハンドメイドカラーやリードがたくさんありました!
IMG_0116_convert_20160514122744.jpg
ターコイズをはめ込んだものがめっちゃ可愛くって、、、
でもめっちゃ高かったから手が出ず。。。
私の好みドンピシャだったんだけどね(笑)

とっても雰囲気のいい一画@@
IMG_0117_convert_20160514122756.jpg
那須に来たら、また訪れたい場所です♪

お風呂は昨日行った「那須山」で済ませて、道の駅那須高原友愛の森でお泊り☆
20時過ぎには寝てたかな?!

ちょこっと、グチ。。。
那須山の入浴施設、GWで人も多いので洗い場待ちで並びます。。。
それはいいのですが、来ている人のマナーが悪い!
○孫を連れたおばあちゃんが「うわぁ~、並んでるわ~。。。」って言って、、、
「あっ、空いたわ!」って列に並ばず空いた洗い場へすかさず座り込み。。。
○このおばあちゃんの行動を見ていた私の後ろに並んでたおばちゃん。
列の向かい側に場所を変えて立ち、順番をすっ飛ばして洗い場に入ろうとする。。。
(私がかわいいお目目で睨みました♪)
○子供と一緒に一つの洗い場を使っていたお母さん。
立ったままシャワーするもんだから、隣で洗っていた私にバシャバシャかかる。。。
(かわいい声で、「座って洗ってね」って♪)
○休憩処に置いてあるサーバーで、湯呑にお水を入れてマイ水筒へ移す。
後ろに人が待ってるにもかかわらず。。。
お~い、日本、どないなっとるねん!!!

あっ、すっきりしたっ(笑)

つづきます☆

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR