やってもたぁ~!

2016.05.09 22:37|える
5月9日(月)
長いお休みが明けて、、、雨での仕事始め。。。
余計イヤになるやん!
朝散歩は大雨の中、近所の公園へ。

夕方、チョット上がった隙にお散歩へ♪
IMG_1578_convert_20160509224032.jpg

朝はスーパーまで来れなかったからね(笑)
IMG_1580_convert_20160509224050.jpg

『おじさん、居てないわ。。。』
IMG_1581_convert_20160509224103.jpg

もう雨は上がるのかなぁ?
山から水蒸気がイッパイ出ていて、、、雲海の世界@@
IMG_1584_convert_20160509224115.jpg

夜、えるパパをお迎えに行ってくるね~!って言っても、爆睡?!
IMG_1585_convert_20160509224126.jpg
普段もこういうことあるけど、、、

帰ってきたら、玄関でチャキ~ンと座って待ってるはず!!!
IMG_1586_convert_20160509224138.jpg

なのですが、、、帰ってからもまだ寝てる!!!
IMG_1587_convert_20160509224151.jpg

で、『やってもた~!!!』
IMG_1591_convert_20160509224218.jpg
やっとこ気付いて、、、大慌てで熱烈歓迎☆

『僕待ってたよ~♪』
IMG_1592_convert_20160509224239.jpg
えっ??? 待ってたん?
寝てしまってたやん!
でもちゃっかり、、、待ってたご褒美貰ってやがる(笑)

連休が長かったから、いつもに戻れないね(笑)

夜ご飯☆
IMG_1596_convert_20160509224253.jpg
・春巻き
・豆と玉ねぎのスープ
・サラダ

春巻きは蒸し鶏と、ピーマン、パプリカ、たけのこ、きぬさや入り♪
蒸し鶏入れると食べ応え満点☆
ウマウマでございました♪

で、みんなでごちそうさまでした!って言うと、、、いち早く寝る準備をする子@@
IMG_1597_convert_20160509224307.jpg

『早く、こっち来てよ。。。』
IMG_1599_convert_20160509224323.jpg

『一緒に寝ようよぉ~♪』って、切り替えが速い。。。
IMG_1601_convert_20160509224338.jpg
ごちそうさまの後の、のんびりTVタイムが取れません(笑)
グズグズするので、みんなでゴロン♪
そしたら、えるもスッと寝てくれる。
私はこの間、睡魔とめっちゃ闘わなきゃいけないのよぉ~。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR