2016GW那須旅行~2日目☆道の駅

2016.04.30 08:09|おでかけ
4月30日(土)
那須でお世話になったのは、こちらの道の駅。
IMG_9684_convert_20160508150413.jpg

えるちゃん、おはよ♪
IMG_9671_convert_20160508150323.jpg

楽しそうにお散歩開始です♪
IMG_9672_convert_20160508150338.jpg

こいのぼりも飾ってありました♪
IMG_9675_convert_20160508150351.jpg
えらく、どや顔してますなぁ。

ルンルンでお散歩しております♪
IMG_9682_convert_20160508150402.jpg

朝ごはん☆
IMG_9687_convert_20160508150423.jpg
道の駅で調達したおにぎりとすいとん。

いちごは昨日アウトレットのロコマーケットでゲットした、もちろんトチオトメ☆
IMG_9688_convert_20160508150434.jpg
スッゴク甘くって、びっくり@@

イチゴ見て、テンション上がりまくりなので、、、
IMG_9690_convert_20160508150445.jpg

先におデザから(笑)
IMG_9691_convert_20160508150459.jpg

ベロ~ンって舐めて、、、
IMG_9692_convert_20160508150512.jpg

カプッと、、、
IMG_9693_convert_20160508150524.jpg

バクッと、、、
IMG_9694_convert_20160508150536.jpg

ガブッと(笑)
IMG_9695_convert_20160508150549.jpg

お天気はいいのですが、、、非常に寒いんです(笑)
こういうあったかメニューが助かります♪
IMG_9698_convert_20160508150602.jpg
すいとん、多分初めて食べたんだと思うんだけど、、、
小麦粉で練ったものがゴロッと入ってまして。
伸ばしたほうがおいしい?!

ご飯好き、、、ややこしいです(笑)
IMG_9700_convert_20160508150614.jpg

この道の駅、とっても広いので、探索です♪
IMG_9701_convert_20160508150629.jpg

『こっち行こうっ!』
IMG_9706_convert_20160508150642.jpg

めっちゃめっちゃカワイコちゃんに会ったよ♪
IMG_9707_convert_20160508150655.jpg

ティーカッププードルちゃん♪ 大きなえるを怖がることもなく@@
IMG_9710_convert_20160508150708.jpg

かわいかったねぇ☆
IMG_9713_convert_20160508150720.jpg

日世のキャラクターがそろっているのが珍しくって@@
IMG_9714_convert_20160508150735.jpg
調べてみたら、、、ニックンとセイチャンだって(笑)

さぁて、出発です!

コメント

No title

エルちゃんも那須に行ったんですね!
我が家も、その2週間前に那須に行きました!
ロコマーケット、イチゴだけはなく、
お野菜が安くて、美味しいんですよ~
続きも楽しみにしてまーす♪

サチの旦那さん☆

出かける前に、あいちゃん・りかちゃんファミリーの那須旅行を参考にしようと思ってたんだけど、、、
間に合わなかったわ~(笑)
旅行記事、楽しみにしてます☆
おんなじところ行ったりしたかなぁ♪

ロコマーケットでイチゴ買ったんだけど、、、
すっごく甘くってビックリ@@
地元の人も買いに来るって、道の駅で出会った人が言ってた!
那須っていいねぇ~☆
何度も行きたい場所です。
旅行記事、えっちらおっちら、、、がんばります(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR