2016GW那須旅行~1日目☆大移動

2016.04.29 22:54|おでかけ
4月29日(金)
うふっ(笑)
深夜0時に出発しまして、二人で交代しながらビュンビュンビュ~ンと=33
新東名の遠州森町で仮眠。
6時半ころ、足柄SAに到着!
IMG_9577_convert_20160507133902.jpg

えるちゃん、おはよ!
IMG_9578_convert_20160507133915.jpg
『ここどこ?!』って顔してるっ(笑)

ここのドッグラン、アジリティもあるのですが、、、
IMG_9582_convert_20160507133928.jpg

人工芝でして、、、足元ばっかり気にしてます(笑)
IMG_9585_convert_20160507133940.jpg
痛いのかなぁ?
初の人工芝だからねぇ。。。

芝犬さんは苦手意識があるようなのですが、、、このワンコちゃんは大丈夫みたい。
IMG_9587_convert_20160507133953.jpg

えるは滑り台を匂ったり、、、
IMG_9591_convert_20160507134005.jpg

ちょっとウロウロしたり。。。
IMG_9592_convert_20160507134018.jpg

ベンチの上の屋根にもアートグリーン。。。
IMG_9593_convert_20160507134031.jpg
なんだか気持ち悪い感じがするのは、、、私だけ?!
まぁ都会的なんでしょうな。

ということで、あまり動かず(笑)
IMG_9595_convert_20160507134044.jpg

でも洗い場など施設はばっちり!
IMG_9597_convert_20160507134057.jpg

雨は上がっていたんだけど、地面がぬれていたので車の中で朝ご飯です♪
IMG_9603_convert_20160507134109.jpg
食後のガム、堪能中です☆

私たちも朝ごはん☆
IMG_9604_convert_20160507134121.jpg
寒かったので、あったかメニューを。
けんちんうどんと、桜エビのうどん。

途中、自然渋滞が少しありましたがピタッと止まってしまうこともなく。
栃木県に突入!!!
佐野SAで休憩です♪
IMG_9617_convert_20160507134310.jpg

ここもドッグランがありまして♪
IMG_9606_convert_20160507134135.jpg
ドッグラン、助かりますっ。

でも私たちのそばから離れないのよね(笑)
IMG_9607_convert_20160507134148.jpg

ベンチでほかのワンちゃんが走ってるのを見学@@
IMG_9608_convert_20160507134201.jpg

ここはウッドチップが敷き詰められてまして、、、
IMG_9611_convert_20160507134213.jpg

どうなん?
IMG_9613_convert_20160507134227.jpg
慎重派なのよね~。
初めてのものは楽しめないタイプ(笑)

周りを見渡してばかりの、、、
IMG_9614_convert_20160507134244.jpg

躍動感なしっ(笑)
IMG_9616_convert_20160507134257.jpg

ということで、外に連れ出したら、、、走り出したっ(笑)
IMG_9620_convert_20160507134322.jpg
やっぱり、自然がいいね♪

お昼ご飯は佐野ラーメン♪
IMG_9622_convert_20160507134335.jpg
しょうゆベースなのが特徴みたいですが、みそ味も♪
麺がね、太めのもっちもち@@
美味しかった♪

ここで栃木パスポートをゲットして☆
後々、いっぱい特典が(笑)

那須に14時ころには到着☆
どこ行こうかと、、、あんまり考えてなかったので、、、

まだまだ桜が咲いてました@@
IMG_9623_convert_20160507134348.jpg

アウトレットに♪
IMG_9624_convert_20160507134401.jpg

GWですけど?!  ガラッガラ@@
IMG_9627_convert_20160507134428.jpg

えるパパのお仕事用ベストだけ買って、、、たこ焼きでおやつ♪
IMG_9625_convert_20160507134415.jpg

その後、車の中で待ってもらってた、えるちゃんも参戦!
IMG_9631_convert_20160507134441.jpg

ワンコグッズのお店もあるからね!
IMG_9632_convert_20160507134455.jpg

行きましょ行きましょ♪
IMG_9636_convert_20160507134507.jpg

ご機嫌でございます♪
IMG_9637_convert_20160507134522.jpg

とりあえず、入り口で記念撮影☆
IMG_9642_convert_20160507134538.jpg

えるちゃんのものも見てたんだけど、、、既成のものはサイズが合わないのよねぇ。。。
IMG_9647_convert_20160507134553.jpg

ということで、ロコマーケット(?)でイチゴだけ買って、、、
IMG_9655_convert_20160507134606.jpg

駐車場でご飯タイム☆
IMG_9658_convert_20160507134619.jpg

青空ガムは美味しいね♪
IMG_9659_convert_20160507134634.jpg

那須山というお風呂に入って。
ここは混んでまして。。。
IMG_9662_convert_20160507134647.jpg
夜ごはんをここで食べるつもりにしていたのですが、、、
早々にオーダーストップになってしまっていて@@

お風呂周辺のお店も早くに閉めてしまっていて。。。
で、一軒見つけた!!!
IMG_9665_convert_20160507134714.jpg

餃子と担々麺がお勧めになっている『蔵鋤』へ。
IMG_9664_convert_20160507134701.jpg
初日からコンビニご飯は避けたいよねっ。

チャーハンと、
IMG_9666_convert_20160507134731.jpg

焼き餃子としそ入り焼き餃子♪
IMG_9667_convert_20160507134746.jpg

蒸しキャベツと、
IMG_9668_convert_20160507134813.jpg

担々麺♪
IMG_9669_convert_20160507134829.jpg
どれも美味しかったぁ♪

この後、近くの道の駅で早々にグッスリ☆

コメント

No title

クネひな家も今回のGW、車中泊したんですよ~♪

しかも足柄SAで!!

家出たのが29日の朝5時半で静岡の沼津へGOーーー
で、29日の夜が足柄SAに泊まったの♪

お風呂もドッグランもあって中々良かったよ~

ランではえるくんと同じ反応でした(笑)
人工芝、苦手なのかな?
滑り台、ひなが楽しそうにしてた!

那須まで行ったんだねー
うちは静岡→埼玉だよ。
あのジョンソンタウン(イヌクロさん)へ行って、
関東(埼玉)のお友達とわらわらしてきたー

車中泊、ホント楽しいねーー
ハマるね♪

えるくん家の旅行、参考にしよ~~



mariさん☆

えぇ~@@
足柄SAに行ってたんだねぇ!
ドッグランにえるの匂い残ってたかな?!
人工芝、クネスクンもひなチャンも苦手みたい?
なんだろうねぇ?!

っていうか、いつの間に車中泊デビューよ~???
それも憧れのジョンソンタウンとは!!!
いいねぇ♪
またお話聞かせてね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR