野菜見学の散歩♪

2016.04.26 22:47|える散歩
夕方散歩♪
IMG_9485_convert_20160428080622.jpg

春らしい気候で、お散歩しやすい☆
IMG_9486_convert_20160428080634.jpg

尻尾を、、、右っ、
IMG_9487_convert_20160428080646.jpg

左っ、、、ってファッサファッサ揺らして、ご機嫌です♪
IMG_9488_convert_20160428080659.jpg

レンゲ畑に寄って、なんにもない田んぼを見学して、、、
IMG_9492_convert_20160428080723.jpg

夕日がきれいだったので、しゃがんで撮ったら、、、
IMG_9494_convert_20160428080735.jpg

寄ってくる(笑)
IMG_9495_convert_20160428080747.jpg
お散歩中も撫で撫で、チュッチュ、、、私たちラブラブです♡

春野菜いっぱいの畑の前で、ピタリッ@@
IMG_9496_convert_20160428080759.jpg

キャベツ、立派になってきたね!
IMG_9497_convert_20160428080810.jpg

えるちゃん、興味津々で、、、
IMG_9498_convert_20160428080823.jpg

外っ葉をクンクン。
IMG_9499_convert_20160428080835.jpg

中心部分をクンクン。
IMG_9500_convert_20160428080848.jpg

『僕、これ食べれるんだけどなぁ~。』
IMG_9501_convert_20160428080901.jpg

ギリギリのところまで接近して、、、
IMG_9502_convert_20160428080913.jpg

キャベツと対峙@@
IMG_9505_convert_20160428080929.jpg

『僕、コレ食べれるよね~♪』
IMG_9508_convert_20160428080941.jpg
うん、そうなんだけど。。。
勝手に取ったらダメなのよ~。

ならばと、、、ブロッコリーに急接近@@
IMG_9509_convert_20160428080954.jpg

美味しそうって思ってるんでしょうね。
ペロンチョしておりました(笑)
IMG_9510_convert_20160428081007.jpg

えるが野菜見学している間に、、、夕日をパチリ♪
IMG_9513_convert_20160428081021.jpg

で、今日はこのあぜ道を通りたいって。。。
IMG_9514_convert_20160428081033.jpg

倒した菜花をクンクンして、、、
IMG_9516_convert_20160428081047.jpg

お野菜見学して、、、
IMG_9517_convert_20160428081059.jpg

レンゲがあったので、つまみ食い♪
IMG_9520_convert_20160428081112.jpg

とっても楽しそう♪
IMG_9523_convert_20160428081137.jpg

ルンルンでございます♪
IMG_9524_convert_20160428081151.jpg

そして「よ~いドン!」のお誘いがあったので♪
[広告] VPS


えるちゃん、勢い止まらずです=33
IMG_9526_convert_20160428081204.jpg
元気でなにより♪

夜ご飯☆
IMG_9529_convert_20160428081215.jpg
・八宝菜
・シシャモ焼いたの

GWは那須方面へお出かけ予定。
ということで、買い物にも行かず、冷蔵庫内整理メニューばっかり(笑)

コメント

No title

こんにちは~えるちゃん(^o^)/

ほんとにほんとに楽しそうなラブラブお散歩いいですねぇ。。♡
私まで ワクワクしてきますよ~

えるちゃん家族とお知り合いになって。。。1年になりますねぇ
いろんなパワー頂き(^^)v 
ブログでたくさんお話しさせてもらい有難う♡

今年は那須方面にお出かけのようで==33
気をつけていってらっしゃ~い

お土産話楽しみにしていますね~(^^)/~~~

クロママさん☆

こんばんは☆

最近特に、夕方散歩が楽しいようで。
野花を摘んだり、大好きな野菜とか見学できるからかも(笑)

今年のGWはなんと10連休@@
ということで、行ってみたかった那須方面へ♪
まぁ、気ままな車中泊旅なので、、、
いつ帰ってくるやらぁ~?!
また旅行記書くので、見に来てくださいね♪

去年のGWにお会いしたんですよね~♪
ホント不思議な、そして運命を感じる出会いだったなぁって思ってます♪
来年あたり、行けたらいいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

こんばんは~!
那須からコメントさせていただきます♪
たくさんの情報ありがとうございます(^^)v
今日はフラワーパーク、動物園、ペニーレインなどに行ってきましたぁ!
明日は夕方には宇都宮に向かいますが、それまでは那須で過ごす早速活用させていただきますね♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR