残り福☆

2016.04.15 22:19|える散歩
4月15日(金)
とってもいいお天気♪
IMG_9029_convert_20160418080826.jpg

大股で歩きながら、、、
IMG_9032_convert_20160418080842.jpg

おじさんが見えると、猛ダッシュ=33
IMG_9033_convert_20160418080856.jpg
私、引きずられてます。。。

おじさんの動きに合わせて、えるも動く。。。
IMG_9035_convert_20160418080911.jpg
向こう側から見たら、多分檻の中の動物に見えると思う!

夕方散歩♪
IMG_9039_convert_20160418080925.jpg

本日もいつもの、レンゲ試食♪
IMG_9041_convert_20160418080938.jpg

最近はクンクンばっかりしてます。
IMG_9042_convert_20160418080955.jpg

あんまり摘ままないのね~(笑)
IMG_9045_convert_20160418081009.jpg
美味しい時期ってのがあるのかもしれない?!

レンゲより、菜の花が好きなえるチャン☆
友達の畑で急いでおります(笑)
IMG_9050_convert_20160418081023.jpg

友達が家に寄って、「倒した青梗菜から花が出てるよ~!」って教えてくれて(笑)
えるちゃん、大興奮@@
IMG_9052_convert_20160418081037.jpg

えるちゃん、残り福にありつけて、幸せっ♡
IMG_9053_convert_20160418081055.jpg

菜の花食べて気分も上々♪
IMG_9054_convert_20160418081108.jpg

公園からの帰り道、また畑に寄りたいって。。。
IMG_9055_convert_20160418081123.jpg

『菜の花食べたいねん!!!』
IMG_9058_convert_20160418081141.jpg
怒ってるし(笑)
「また明日来ようね。 今日はおしまいだよ~。」って3回話したら、、、
やっと諦めてくれた(笑)

えるちゃん、へそ天で寝て、、、えるパパの帰りを待ってます。
IMG_9059_convert_20160418081155.jpg

冬の間はへそ天しないから、この体勢も春を感じます(笑)
IMG_9060_convert_20160418081210.jpg

いろいろ伸びていて気持ちいいみたい♪
IMG_9061_convert_20160418081224.jpg
でも、しんどそうにも見えるなぁ~(笑)

夜ご飯☆
IMG_9062_convert_20160418081243.jpg
・タケノコたっぷり春巻き
・五目豆
・ロメインレタスと卵のスープ

久しぶりの春巻き♪
たけのこ、にら、みつば、豚肉など入れて。
ウマウマでございました☆

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

相変わらずのお散歩も甘え上手のえるちゃんは
色々と楽しそう。。。♪

えるママさん春巻きも作るんですね偉い!!!!
私は揚げ物は外食でしますねぇ(主婦失格ですねぇ)^m^

美味しそうな春巻きですねぇ。。。
ハナミズキも少しずつですねぇそして(^o^)/
弟君もいて可愛いコーナーですね♡
我が家は猫があちこちにいますねぇ

おかげ様で福岡は大丈夫でしたので 
メールありがとうございます。嬉しかったです。

ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

春巻き、久しぶりなんです!
揚げたてをアチアチ言いながら、
パリパリ食べて♪
餃子より簡単☆
久しぶりに作って気付きました(笑)
近々再登場すると思います♪

ハナミズキ、一気に開花とはいかず、、、
のんびりゆっくりしてはります~♪
弟君がハナミズキ観賞の特等席ですよ☆

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR