よ~いドン!

2016.04.11 22:17|える散歩
4月11日(月)
気付けば、つつじが咲いてる@@
IMG_8890_convert_20160414175505.jpg
雑草に埋もれそうになってますが、、、強いね。

駐車場を巡回して、、、
IMG_8891_convert_20160414175521.jpg

気合が入った模様@@
IMG_8892_convert_20160414203408.jpg

畑目指して、ペースアップ(笑)
IMG_8893_convert_20160414203419.jpg

走る走る=33
IMG_8894_convert_20160414203431.jpg

今年はネットがイッパイかかっている畑です(笑)
IMG_8896_convert_20160414203450.jpg
鳥被害予防かな?!

最後の1個になって、やっと写真撮れた(笑)
IMG_8897_convert_20160414203502.jpg
クロママさんに頂いたおはぎ☆ すっごく美味しかった♪
夕方散歩前のエネルギーチャージです☆

ピョンピョン跳ねるように走って、、、
IMG_8898_convert_20160414203516.jpg

グレーチングは慎重に跨いで、、、
IMG_8899_convert_20160414203530.jpg

レンゲの花摘み☆
IMG_8900_convert_20160414203541.jpg

『つぎっ!』
IMG_8901_convert_20160414203553.jpg

スタスタ、、、
IMG_8902_convert_20160414203606.jpg

お次は、左側のレンゲ☆
IMG_8905_convert_20160414203618.jpg

毎度毎度、楽しそうで、、、
IMG_8906_convert_20160414203630.jpg

『エヘッ♪』
IMG_8909_convert_20160414203642.jpg

今日も尻尾ブンブン♪
IMG_8911_convert_20160414203653.jpg

お友達の畑にあった青梗菜。
無くなったって分かってはいるものの、、、
IMG_8914_convert_20160414203707.jpg

入念にチェック@@
IMG_8915_convert_20160414203719.jpg

畑の前を3往復します(笑)
IMG_8916_convert_20160414203731.jpg

キレイな夕日が見れた♪
IMG_8918_convert_20160414203745.jpg

風があって少しひんやりだけど、お散歩日和☆
IMG_8920_convert_20160414203756.jpg

上機嫌で、『よ~いドン!』のお誘いが♪
[広告] VPS

お花摘みやクンクン以外は、ずっとこんな感じでスタスタ小走り=33
でも真冬に比べたら、随分ゆっくりペースになりました。
これから暑くなると、さらにペースダウンしてだる~いお散歩に><

スタスタ小走り散歩もあと少しだけだね(笑)
IMG_8932_convert_20160414203807.jpg
家に近づいてきた頃、真っ赤な夕空でした☆

夜ご飯☆
IMG_8934_convert_20160414203818.jpg
・ビーフかつ
・新玉ねぎのサラダ
・タケノコとわかめの煮物
・もずく

タケノコ、おじさんからいっぱいもらって♪
IMG_8935_convert_20160414203830.jpg
旬の物って、ホント美味しい☆
これからタケノコ料理続くぞ~♪

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

お花とえるちゃんお似合いですね。。。うふっ♫
可愛い表情してくれるえるちゃんですよねぇ。。。(^^)v

あらぁ。。。おはぎまだあったのですね(^^)
お疲れのときにはちょつと戴くと元気になりますものね

旬のお野菜三昧で美味しそうなレシピですね
私が今ハマっているレシピが「酢玉ねぎ」です。。。♪
ぜひおすすめですよ色々なメニューに使えて便利なの(^^)

筍とわかめの煮物おいしそう♡
さぁ~今日の晩ごはんは何にしましょう?

と言うことで。。。えるちゃんまたね~(^^)/~~~

クロママさん☆

おはぎ、美味しくいただきました!!!
ご褒美にって思って、ちびちび。。。
ホント美味しかったぁ♪
ありがとうございました☆

酢玉ねぎ、作ったことないです!
調べてみたら、いろいろ使えて便利そうですね☆
ドレッシングから始めてみよっかなぁ~♪

大きな地震で、びっくりされたのでは?!
余震もまだあって不安でしょうが、なんとかやり過ごしてください!!!
お仕事も忙しくなりそうですね。
大阪は朝から強風です@@
気を付けてくださいね。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR