女子か!!!

2016.04.02 22:33|える
4月2日(土)
今朝は公園だけのお散歩。
IMG_8448_convert_20160405134437.jpg

イイお天気でお散歩日和だけど、お家にえるパパが居るから気になるもんね。
IMG_8449_convert_20160405134451.jpg

おトイレもしないうちから帰ろうとする。。。
IMG_8450_convert_20160405134508.jpg

帰る時は、土の部分を踏まずにタイルの上を兵隊並みの方向転換して歩く。。。
IMG_8451_convert_20160405134520.jpg
足が汚れるとイヤだからね~。。。

それも日陰セレクト@@
IMG_8452_convert_20160405134558.jpg
お前は女子か!!!

えるチャンにお留守番をお願いして、、、
ファミリーセールへ行ってきた♪
アウトレットみたいな雰囲気かと思っていたのですが、、、
もっとオシャレ&安い☆
アルリノママさん、チケット送ってくれてありがとう☆

で、私の母の事。。。
行く前に母にメールしていたのですが、、、
セール会場で母からの電話で『私、セールに来てるのよ☆』だって@@
その後すぐに遭遇し(笑)、メールしたんだよ~って言ったら、、、
『あらそうなの? 今から見るわ!』だって~@@
電話掛けても出ないことが90%、メール送っても見ていない事が90%。。。
どうしましょうね?!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR