おつまみ散歩☆

2016.03.27 22:54|える散歩
3月27日(日)
玄関扉をカリッカリッと音を鳴らせて、、、お散歩催促。
休日ですが、いつも通り7時からのお散歩です♪
IMG_8246_convert_20160328002900.jpg

とってもいいお天気なので、お空でも見ながら歩いて欲しいのですが、、、
IMG_8248_convert_20160328002916.jpg

美味しいものがいっぱいある地面にはかなわない(笑)
IMG_8249_convert_20160328002935.jpg

お花見て、笑ってますからね~@@
IMG_8250_convert_20160328002955.jpg

あぜ道を歩いて、、、
IMG_8252_convert_20160328003010.jpg

クンクン。。。
IMG_8253_convert_20160328003030.jpg

朝から田んぼコースをハシゴ@@
IMG_8254_convert_20160328003058.jpg

足早に向かうのは、、、
IMG_8255_convert_20160328003114.jpg

お友達の畑の青梗菜菜の花☆
IMG_8256_convert_20160328003127.jpg
えるのために、倒さずに残してくれている青梗菜☆
たんまり食べなされ~♪

帰り道はペンペン草をつまみ食い。
IMG_8259_convert_20160328003140.jpg
野菜をつまむための、、、散歩です。

夕方。先日買っていたカインズの冷感マット☆
今日になって気付いて、広げて~って言う。。。
敷いた途端に、コレ!!!
IMG_8264_convert_20160328003155.jpg

もこもこふわふわ大好きなので、すぐにお気に召していただいたようで(笑)
IMG_8265_convert_20160328003209.jpg

夜、睡魔に襲われた私に添い寝してくれてました☆
IMG_8266_convert_20160328003229.jpg

もこもこマットの上に乗っかって、
ふわふわブランケットを枕にするという上級者技(笑)
IMG_8267_convert_20160328003243.jpg
ちなみに、このマットは車用にするつもりで買ったんだけどね。。。
お家用も要るのかしら?!

夕方にね、えるパパの歯が取れてしまって(笑)
小さい頃に転んだ時の勲章ってやつですかね?!
まぁ、前歯が無いとそりゃぁ格好悪いわよね。。。
調べてみたら、日曜でも見てくれる歯医者さんって結構あるのね~。
それだけ、緊急事態がたくさんあるってことなんでしょうね。
すぐに診てもらって、応急処置! よかったぁ♪
ちなみにプチ自慢、私は虫歯なしの優良児☆
と思っていたのですが、歯の大切さを実感して翌日に歯科検診に行ってきたら、、、
虫歯なりかけが見つかってしまった。。。
歯は大事よね~。歯磨き頑張ろうっと。
えるチャンもほぼ毎日、歯磨き楽しんでます(笑)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR