ありがとね~♪

2016.03.17 22:03|える散歩
3月17日(木)
ふふっ(笑)
IMG_7858_convert_20160318191722.jpg

自動扉の虜になってる(笑)
IMG_7859_convert_20160318191736.jpg

開く瞬間に、ビクッて(笑)
IMG_7860_convert_20160318191804.jpg
そしてのぞき見も目的かもね♪

るんる~ん♪
IMG_7861_convert_20160318191818.jpg

この前、分葱をくれたおじさん☆
IMG_7862_convert_20160318191833.jpg
完全に覚えてる。
『おじさん、この間はたくさんくれて、ありがとね~♪』

おじさんの畑出勤を見送ったら、帰ります♪
IMG_7863_convert_20160318191846.jpg

『あっ、、、ちょっと待って。。。』
IMG_7865_convert_20160318191915.jpg

『もう一回見てくる!』
IMG_7866_convert_20160318191928.jpg

今日は駐車場の入り口が閉まってます。。。
IMG_7867_convert_20160318191942.jpg
畑の傍に行けないので、とっても残念そう。。。

ということで、帰りましょ♪
IMG_7868_convert_20160318192011.jpg

ピョンピョン飛び跳ねるような歩き方してます@@
IMG_7870_convert_20160318192035.jpg
なんかいい事あった?!

夜ご飯は久しぶりのピザ☆
IMG_7871_convert_20160318192102.jpg
・キャベツと鶏肉のスープ
・残り物がイッパイ乗っかったピザ

我が家のオーブン、調子が悪い。。。
設定温度まで1時間近くたっても上がらない。。。
今のところ170度が限界みたい(笑)

ということで、魚焼きグリルで焼いてみたら、、、焦げたっ!!!
オーブン、買うのかぁ。。。 高いよなぁ。。。

えるちゃん、私たちの夕食後もロープ遊び☆
そして、行き倒れ(笑)
IMG_7872_convert_20160318192124.jpg

ぐっすり☆
IMG_7873_convert_20160318192138.jpg

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

気持ちいいお天気続きの福岡ですが
毎日楽しそうなお散歩ですね(^^♪

えるちゃんの表情なんとも言えないいい感じですねぇ
毎日癒され パワーもらってますよ~

ピザまでも手作りされるのですねす・ご・い\(^o^)/
ちょっと焦げちゃったけど。。。いいいい(^^)美味しそう♪

三連休はどちらかに?
明日の日曜日は仕事で21日は交代でお休みなの(^^)v
明日仕事終わったら湯布院に行って来ま~す♨

ではまたブログ楽しみにみせて頂きますね~(^^♪

クロママさん☆

私もお店のFB見てますよ~@@
イベントも大盛況だったみたいで、ホント良かったですね~♪
お店のあったかい雰囲気が、とってもよく分かります!!!

ピザ、時間はかかるけど簡単なので、たまに♪
この日は、残り物ミートソースに小松菜、ウインナ、しめじ、玉ねぎ乗っけました!
半端野菜のお掃除に丁度いい(笑)

明日の夜は湯布院のお風呂ですね♪
こちらは実家に帰省したりと、のんびりです☆

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR