モザイクでウロウロ@@

2016.02.07 22:56|おでかけ
南京町を出たら、カートから降りて、、、
IMG_6575_convert_20160210000321.jpg

お散歩です♪
IMG_6578_convert_20160210000419.jpg

まだまだ元気(笑)
IMG_6581_convert_20160210000431.jpg

神戸ポートタワー☆
IMG_6589_convert_20160210000506.jpg
2月とは思えないくらいとっても晴天♪

風が強くって、顔が痛いくらいですが、、、
海洋博物館のモニュメント前で☆
IMG_6586_convert_20160210000454.jpg

ポートタワーって、こんなに大きかった?!
IMG_6591_convert_20160210000518.jpg
写真に写らないんですけど~。。。

『ヤマト1』
IMG_6592_convert_20160210000535.jpg
世界初の超電導電磁推進型の船だそうで。
無料のガイドもあったんだけど聞かず終いで。。。
大きな磁場が発生するだろうから、周辺のお魚さんたちに影響ないのかしら?
ちょっと気になったなぁ。

ヤマトの傍の橋に登ったら、イイ感じにポートタワーが撮れたっ♪
IMG_6595_convert_20160210000549.jpg

ヤマト、博物館、ホテルオークラ☆
IMG_6599_convert_20160210000602.jpg
神戸ってホント都会だよね。

顔ハメがあったので、もちろん☆
IMG_6602_convert_20160210080141.jpg

どうしても手を出しちゃうよね~(笑)
IMG_6603_convert_20160210080248.jpg
そして、やっぱり顔ハメ写真、好きじゃないみたい(笑)

メリケンパークから見た、モザイク☆
IMG_6606_convert_20160210080302.jpg
ホントお久しぶりっ♪

えるチャン、海が見えたら走ったよ♪
IMG_6607_convert_20160210080318.jpg

水に入るのはとっても嫌なので、超へっぴり腰ですが、、、
IMG_6608_convert_20160210080336.jpg

見るのは大好きっ☆
IMG_6609_convert_20160210080412.jpg

パチリ☆
IMG_6610_convert_20160210080428.jpg

ではモザイク目指して歩きますよ♪
IMG_6614_convert_20160210080449.jpg

超ご機嫌☆
IMG_6615_convert_20160210080502.jpg

海の香りはしませんが、、、ペロンチョ☆
IMG_6617_convert_20160210080516.jpg

自然を感じられる場所がやっぱり好きなんだろうなぁ~。
IMG_6618_convert_20160210080537.jpg
いい笑顔だ!

初めての場所を歩く時、大概は私たちのどちらかとペタッとくっついて歩きます。
IMG_6621_convert_20160210080558.jpg
慎重派だからなのか? ただ、そろそろカートに入れてほしいと思ってるのか???

口タプ、むきゅっと(笑)
IMG_6622_convert_20160210080615.jpg

そして、また、海を見学@@
IMG_6623_convert_20160210080629.jpg

普段は田んぼと畑の見学ですからね~。
IMG_6624_convert_20160210080642.jpg
見える光景は随分と違うよね~(笑)

ちょうど座っていた所が、写真ポイント☆
IMG_6625_convert_20160210080656.jpg

おっ、これが新しくできたumieね~@@
IMG_6630_convert_20160210080708.jpg
見た目はアウトレットショップや美術館みたい。

って、振り返ってみれば、、、ポートタワーのベストショット☆
IMG_6634_convert_20160210080723.jpg

モザイクの前では、スケートリンクがありました@@
IMG_6640_convert_20160210080741.jpg
スイスイ滑れる人はごくごく僅か(笑)
みんなリンク周辺の手すりにつかまってノロノロ動いてました(笑)
こういうの見たら、真央ちゃんや羽生選手ってすごいんだなぁって☆

まぁまぁ歩いてきましたが、、、まだまだ元気☆
IMG_6642_convert_20160210080755.jpg

『次はどこ行くの~???』
IMG_6644_convert_20160210080810.jpg

モザイクも通路などはワンコOK☆
IMG_6647_convert_20160210080830.jpg

クリスマスツリーがまだあった☆
IMG_6661_convert_20160210080845.jpg
なんだか随分前な気がしますけど?!

お店周辺ではカートインです☆
IMG_6662_convert_20160210080858.jpg

フフッ(笑) 眠くなってきたのね~(笑)
IMG_6663_convert_20160210080915.jpg
でもね、絶対寝ずに頑張ってるのが、、、カワイイ☆

ハートのモニュメント♡、彼氏と一緒に♪
IMG_6670_convert_20160210080928.jpg

ウロウロ、ウインドウショッピングして、、、
IMG_6671_convert_20160210080941.jpg

ワンコ服屋さんで、超カワイイの見っけ@@
IMG_6674_convert_20160210080954.jpg
今年大流行のハリスツイードのポケットが付いたセーター☆
色や雰囲気もドンピシャで、めっちゃ気に入ったのですが、、、
サイズが合わず断念><
右がLサイズで、左がXL。
Lだと、ベストかと思うくらいの丈しかないし、、、
XLだと、ダボッダボ@@
この中間サイズがあればなぁ~。。。

噂のお店を発見@@
IMG_6682_convert_20160210081046.jpg
カルビー+。

ポテリコ買ってみた。 これで310円って@@
IMG_6677_convert_20160210081012.jpg

えるチャンも興味津々ですが、、、これはあげられません。
IMG_6680_convert_20160210081028.jpg
お味は、、、じゃがりこ万歳☆

ホント寒くって、冷えてきたので、、、コーヒータイム☆
IMG_6683_convert_20160210081104.jpg

『それ、美味しいの?』
IMG_6684_convert_20160210081120.jpg
えるには、あげられないよ~。

『ガックシ。。。』
IMG_6688_convert_20160210081136.jpg

ていうか、相当眠いんでしょ!
IMG_6690_convert_20160210081201.jpg

グズグズし出したので、、、抱っこしながら、コーヒータイム。
IMG_6693_convert_20160210081217.jpg

異人館の方にも行きたかったけど、寒いし、、、帰りましょう。
IMG_6699_convert_20160210081239.jpg
新しいumieの方へも行けず。。。
またリベンジだね☆

帰りにモザイク前のコーナンに寄って☆
IMG_6702_convert_20160210081254.jpg
ここもワンコOK☆
水遣りホースリールが潰れちゃってて。。。
なんでわざわざ神戸で買うかなぁ~って感じですが、、、結局思っていたものは見つからず。
大きな買い物せずに済みました(笑)

えるチャン、落ち葉の中をガサガサ音たてて歩いていたのですが、とうとう怒られた(笑)
IMG_6703_convert_20160210081313.jpg

『フッフ~ン♪』
IMG_6706_convert_20160210081327_20160210093641c5f.jpg

端っこ歩きして、、、
IMG_6708_convert_20160210081342.jpg

ご機嫌で、、、
IMG_6710_convert_20160210081356.jpg

『ルンルン♪』
IMG_6711_convert_20160210081409.jpg

小走りしてみたり☆
IMG_6713_convert_20160210081426.jpg

神戸ちょこっとお出かけ、終了です☆
IMG_6715_convert_20160210081441.jpg

車に乗ったら、即、寝てました(笑)
IMG_6716_convert_20160210081456.jpg

それもえるパパの膝枕で(笑)
IMG_6718_convert_20160210081511.jpg
帰りにやすとも見てたら、、、ちょうどumieでのお買いものロケでした@@
ビックリした@@

夜もさすがに、グッスリ☆
IMG_6719_convert_20160210081526.jpg

ソファの肘置きを存分に使っております(笑)
IMG_6720_convert_20160210081539.jpg
えるチャン、日帰りお出かけ楽しかったかな?
またお出かけしようね☆

夜、おトイレの為に、えるをたたき起して連れ出したら、、、
あらまぁ、めっちゃ元気@@
ピュ~ンって行くじゃぁ、ありませんか。
おトイレだけのつもりだったので、パジャマに重ね着して、サンダルで出てきて(笑)
そんな恰好で近所を20分ほど歩いて、、、誰にも見られてませんように。

コメント

No title

毎回楽しそうで羨ましい~~です。
えるママ、その後ろにスタンバイしてるリュックどうですか?
我が家も、そろそろワンコ用リュックの購入を検討してます。
ワンコ乗せ自転車がボロになり、処分してしまって・・・。
新しいママチャリはカゴが小さいしふらつくから乗せれなくて。
病院に行ったり、公園に行くとき自転車乗せれないと不便で・・・。


アルリノままさん☆

自転車の前カゴに入れると、結構ふらつくでしょ?
リュックだと、それがマシよ~☆

でも自分の体に全体重が乗っかってくるからね(笑)
えるは相当な重量だから30分が限界かも。
リュックの肩ひも(?)も、ゴッツイものが良いと思うよ~☆
カートより断然コンパクトだし、雨の日も一緒に傘の中に入れるのが、
我が家では絶賛のポイント☆
お家にリュックがあれば、お試しを~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR