えるチャンの歯磨き☆

2016.02.05 22:37|える
2月5日(金)
今朝はスーパーには寄らずに、ファミマへ☆
IMG_6375_convert_20160206031454.jpg

そして学校周辺コースをご選択☆
IMG_6376_convert_20160206031507.jpg

壁にスリスリしながら歩く。。。
汚れちゃうよ~。。。
IMG_6379_convert_20160206031518.jpg

耳っ毛がボッサボサになってますからね><
IMG_6380_convert_20160206031530.jpg

朝、私が歯磨きしてると、、、『僕もしたい!』って。。。
IMG_6381_convert_20160206031550.jpg

歯石取りに行ってから、ワンコ用の歯ブラシも使うようになりました。
IMG_6382_convert_20160206031604.jpg

えるの場合は、ヒト用でも十分かも?!
IMG_6383_convert_20160206031619.jpg

どうしてだか分かりませんが、とにかく楽しいらしい(笑)
[広告] VPS

IMG_6388_convert_20160206031632.jpg
私、実は歯みがき好き☆
多い時には日に7回磨いていることも@@
それが理由か分かりませんが、虫歯なしの健康優良児☆

えるも歯は大切にしてほしいです。
IMG_6389_convert_20160206031840.jpg

仕上げ磨きは抱っこして☆
IMG_6391_convert_20160206031901.jpg

でもね、ずっと歯ブラシ持ってるんで、、、
IMG_6392_convert_20160206031917.jpg
仕上げ磨きも、えるがやってるみたいですな。

今日は珍しく(?)お仕事満載でございまして、帰りが遅くなっちゃった。
で日中、たっぷり寝たであろう、えるさん。
1時間の変なコースをランニング散歩して、まだ遊びます。

久しぶりにバーガーさん、登場☆
IMG_6393_convert_20160206031940.jpg
咥えるには少し大きいので、バーガーさんと遊ぶのは少しだけ。
そして置き去りに(笑)

いつぞや(?)TVに掛けていたロープのおもちゃを取って、、、
IMG_6394_convert_20160206031955.jpg

カ~ミカ~ミ、、、
IMG_6396_convert_20160206032013.jpg

グイグイ。
IMG_6397_convert_20160206032053.jpg

引っ張りっこで遊びます☆
[広告] VPS


で、あまりにボロボロになったので、
『このロープは、今日はお終い!』って言ったら、分かってくれたようで、、、
違うロープを持ってくる!!!
IMG_6402_convert_20160206032109.jpg

手を上手に使って、、、
IMG_6403_convert_20160206032229.jpg

ハムハム。。。
IMG_6404_convert_20160206032242.jpg
えるチャン、そろそろ寝てくれませんか?
私、ひとつも用事出来ない。。。

で、お次は、洗濯ばさみ☆
IMG_6405_convert_20160206032254.jpg
えるがロープで遊んでいる間に、横で洗濯物畳んでたの。
そしたら、洗濯籠の中の洗濯ばさみで遊びたいって。。。

ということで、お洗濯ものを避けてあげたら、、、
たくさんある洗濯ばさみの中から、自分の物を取り出して、、、
IMG_6406_convert_20160206032306.jpg

ハムハム、カチャカチャ。。。
IMG_6408_convert_20160206032318.jpg

プラスチック部分が歯に触れた時の、カチャカチャ音が楽しいらしく、、、
IMG_6409_convert_20160206032330.jpg

ガッツリ遊んでます(笑)
IMG_6410_convert_20160206032342.jpg
ということで、えるチャン、夕方に私が帰ってきてから夜まで寝なかった@@
相当、体力余ってます~。。。

夜ご飯☆
IMG_6411_convert_20160206032354.jpg
・ナポリタン
・鶏手羽の甘辛煮込み
・白菜の煮物(残り物)

無性にケチャップ味のものが食べたくなって。
オムライスか、ナポリタンか迷って、、、
よりケチャップ感の強いナポリタンに(笑)
ソース味も恋しくなるけど、ケチャップ味が恋しくなったのは初めてかもなぁ~。


コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

えるちゃんすご~くお利口さんだこと☆
「歯みがき」好きって。。。
えらい!! 手つきがとってもいいじゃないですか(^^)v
ほんとにほんとにかわいい~♡

ナポリタン無性に食べたくなるときありますよね~
美味しそう。。。

今日は久しぶりに湯布院に来ています♨
ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

歯みがき、スキなんですよ(笑)
私が歯磨きしてると、寄ってきます@@
私たちの使い古しの歯ブラシを持たせたら、
ピカイチの歯磨きを見せてくれます☆
また今度歯磨きシリーズをUPしますね♪

ナポリタン、ケチャップ味が恋しくなって♪
簡単なんだけど、なぁんか、美味しいですよね♪

久しぶりの湯布院かぁ~♪
お風呂で温まって、ゆっくり過ごせたかな?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR