ウマウマな節分☆

2016.02.03 22:28|える
2月3日(水)
今日は節分。もう春の季節ですが、、、寒~い!!!
IMG_6288_convert_20160203222329.jpg

スーパー駐車場をぐるぐる巡回して、、、
IMG_6294_convert_20160203222343.jpg

スーパー奥にあるお弁当工場(?)の方へも行くって。。。
IMG_6299_convert_20160203222355.jpg
アッチコッチ行きたい。
これって、普段のお散歩に飽きた証拠☆
えるパパ~、お出かけ企画、よろしくお願いします!

出勤前のラブラブタイム♡
IMG_6301_convert_20160203222407.jpg

朝は、必ず、抱っこご希望です♪
IMG_6304_convert_20160203222420.jpg

午後から所用で都会へ出まして、、、
カワイイ鬼を発見@@
おやつに頂きっ☆
IMG_6305_convert_20160203222435.jpg
耳がアポロチョコなのよね~☆

本体はクリームパン。
IMG_6306_convert_20160203222448.jpg
髪の毛はメロンパン生地。
お味はね、、、リピありません(笑)

夜、えるパパがケーキ買ってきてくれて☆
食べる前に、覗いちゃうのよね~(笑)
IMG_6307_convert_20160203222500.jpg
えるも横で、ウキウキしております☆

夜ご飯はもちろん、丸かぶりでっ☆
IMG_6314_convert_20160203222552.jpg
お寿司は買ってきました♪
あと、煮麺と☆

今年は南南東に神様がいらっしゃるとの事なので、
恵方を向いてモクモクと丸かぶりっ☆
イッパイお願いしちゃった♪

オデザにケーキを♪
IMG_6318_convert_20160203222603.jpg
最近ショートケーキにハマりにハマっている私。
やっぱり高級ケーキ屋さんのは、洗練された味がします@@
ケーキ食べながら、すご~いすご~いって感心しきりっぱなし(笑)
チョコケーキは、チョコやコーヒーやナッツや・・・いろんな味がした☆
久しぶりのケーキ、テンション上がったわぁ♪

豆まきはしなかったけど、豆を頂きましょ☆
IMG_6310_convert_20160203222512.jpg
なぁ~んか、悟っちゃってる?!

大当たり~☆
IMG_6320_convert_20160203222617.jpg

お面、かぶせちゃうよね~(笑)
IMG_6322_convert_20160203222630.jpg

豆一粒で、写真撮っちゃう(笑)
IMG_6323_convert_20160203222644.jpg

頭の上にセッティングしたんだけど、、、
IMG_6325_convert_20160203222709.jpg
最後に眼帯みたいになって、、、大爆笑☆
えるチャン、今日も笑いをありがとう!!!
(写真撮れなかったのが、残念。。。)

本日もブランケットに包まって、、、
IMG_6326_convert_20160203222725.jpg

一日のお役目終了でございます♪
IMG_6328_convert_20160203222741.jpg
ブランケット2枚使い、、、私もしたことないわ!
さぞかし快適な事かと思われます。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR