カワイイ誘導☆

2016.02.01 22:54|える散歩
2月1日(月)
雨降りのお散歩。
IMG_6258_convert_20160202080014.jpg

冬の雨は冷たくって、いや~ね~。。。
IMG_6259_convert_20160202080026.jpg

夕方散歩の時にはすっかり雨も上がっていて♪
IMG_6260_convert_20160202080039.jpg

大好きなナナちゃんに会ったよ♪
IMG_6264_convert_20160202080051.jpg

走り寄る姿がとってもかわいいんです☆
IMG_6265_convert_20160202080103.jpg

池を半周ほどして、田んぼコースに行こうとしてるんだけどね、、、
IMG_6270_convert_20160202080116.jpg
農道工事の為、通れないのよ~。。。

キョロキョロあたりを見回して、、、
IMG_6271_convert_20160202080131.jpg

『じゃ、あっちの階段から下りよう!』って♪
IMG_6273_convert_20160202080144.jpg
こういう時って、カワイイ顔するよね~(笑)

畑の脇で野菜見学していると、、、
以前に一度お話ししたお散歩ご夫妻と出会いまして、、、
『あぁ~、野菜好きな子だぁ~!!!』って。
覚えていてくれました(笑)
畑見て、野菜見て、尻尾ブンブン振ってるんですからねぇ~。
変わったワンコだよね。
まぁ、覚えていただいて、とっても嬉しいです☆

ガッツリ1時間越えのお散歩、がんばったもんね♪
IMG_6274_convert_20160202080156.jpg

パパが帰るまで、一休み☆
IMG_6275_convert_20160202080208.jpg

この状態でえるを置いて、えるパパをお迎えに行くのですが、、、
IMG_6276_convert_20160202080220.jpg
どんなに寝ていようとも、私たちが帰ってきたら玄関先で座って待ってます@@
それも三つ指ついた様な、キレ~イなお座り姿勢☆
「待ってたよ~」のご褒美をもらうためなのですが、、、
いつソファから移動して、玄関で座ってるのか、知りたいっ!
今度、カメラ仕掛けようかな(笑)

夜ご飯☆
IMG_6277_convert_20160202080234.jpg
・チキン南蛮~タルタルイッパイ付けて♪
・うまい菜といつぞやのつくねを炊いたの
・ごま豆腐
・お味噌汁:白菜、大根葉、厚揚げ


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR