今日ものんびりDAY☆

2016.01.31 22:36|える
1月31日(日)
いいお天気っ♪
IMG_6185_convert_20160131223459.jpg

寒さも和らいで、、、
IMG_6186_convert_20160131223537.jpg

なんだかボ~ッとしちゃうわね(笑)
IMG_6187_convert_20160131223552.jpg

鳥さんを眺めて、、、
IMG_6188_convert_20160131223606.jpg

あっちの道に進みたいって。。。
IMG_6189_convert_20160131223619.jpg

朝からロング散歩になっちゃうから、ご遠慮願いまして。
IMG_6191_convert_20160131223632.jpg
お散歩中の人をお見送り@@

ほな、行きましょかぁ~♪
IMG_6193_convert_20160131223648.jpg

やたらと、グイグイ引っ張るなぁって思ってたら、、、
IMG_6195_convert_20160131223703.jpg

お野菜見っけ@@
IMG_6196_convert_20160131223723.jpg

この畑の農家さんとは、える契約済なので~、、、
食べてもいいと思うんだけどね。
IMG_6197_convert_20160131223736.jpg
えるは必死@@

おじさんがいる時に、頂こうね☆
IMG_6198_convert_20160131223749.jpg

私たちの朝ご飯も終わったら、、、
IMG_6204_convert_20160131223803.jpg

眠くなるのよね。
IMG_6206_convert_20160131223817.jpg
この後、病院行って狂犬病の注射と爪切りに。
またまた、よく歩いてるね~ってお褒め頂きました☆
体重11.2キロ、心雑音少々。

夕方散歩☆
やっぱり獣道コースをご選択☆
IMG_6207_convert_20160131223829.jpg

そして畑コースへ出て、、、
IMG_6209_convert_20160131223848.jpg

あっちこっち、、、大忙しっ☆
IMG_6210_convert_20160131223939.jpg

ジ~ッと、何かを見つめたり、、、
IMG_6213_convert_20160131223956.jpg

クンクンしていたら、、、
IMG_6217_convert_20160131224020.jpg

何かが気になるらしく、、、
IMG_6218_convert_20160131224034.jpg

ジ~ッと見つめて、、、
IMG_6220_convert_20160131224049.jpg

空気の匂いを嗅ぐ@@
IMG_6221_convert_20160131224102.jpg

『なんか気になってん。。。』
IMG_6222_convert_20160131224117.jpg

クンクンしている時以外は、ずっと小走りで=33
IMG_6226_convert_20160131224138.jpg

キレイな夕空~♪
IMG_6230_convert_20160131224150.jpg

で、田んぼコースを歩いて帰っていたら、、、えるパパのお迎えが♪
IMG_6235_convert_20160131224209.jpg
打ちっぱなしから帰ってきて、あちこちの散歩コースをぐるぐる~っと30分、自転車走らせて探してくれてて(笑)
自転車で30分って、、、えらいがんばったわね~(笑)
せっかくなので、えるちゃん、お車にご乗車♪

夜ご飯はカニ鍋☆
IMG_6245_convert_20160131224311.jpg

ふふっ、今シーズン初ですよ☆
IMG_6244_convert_20160131224257.jpg

キレイに殻からとれると、嬉しい☆
IMG_6246_convert_20160131224324.jpg

今日のカニはとっても足がゴッツクって☆
IMG_6250_convert_20160131224339.jpg
ひと口で入りきらない(笑)

えるチャンにも、チマッとだけお裾分け♪
IMG_6242_convert_20160131224232.jpg

とっても気に入ったみたいで、、、必死に食べてます@@
IMG_6243_convert_20160131224243.jpg

〆はもちろん雑炊で☆
IMG_6256_convert_20160131224352.jpg
カニ鍋って、食べるのに時間がかかるから、、、
お付き合いいただいた、えるちゃんは大層お疲れになったようで(笑)
ご飯が終わったら、すぐに熟睡してました。

この週末はのんびりしたなぁ~♪
お正月よりのんびり過ごした気分でございます☆

コメント

No title

は~いえるちゃんこんにちは(^o^)/

昨日の日曜日は福岡もとってもいいお天気でしたよ~♪
お散歩にはとっても気持ちよさそうですね。。。

お仕事前の朝のお散歩は何時からいってあるのですか?
えるパパさん優し~い♡ えるちゃんもいいお顔。。。

カニ鍋いいですね~♪
〆の雑炊もいいですね美味しそう(^o^)/

えるちゃんも必死にお食事。。。可愛い♡
えるちゃんまたね(^^)/~~~

クロママさん☆

平日は7時前から30分ほど歩いてます。
お休みの日はね~、一緒に朝寝坊して8時頃スタートが多いです(笑)

平日の朝はどうしても短め散歩になってしまうので、えるチャン体力余ってて。。。
家の中でダッシュしてます(笑)
「よ~いドン!」って言ってもらうの、待ってるんですよ~。
走りまわった後は、めっちゃドヤ顔して、、、朝ご飯です♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR