たこパ☆

2016.01.24 22:17|える
1月24日(日)
寒い寒い寒~い!!!
IMG_6012_convert_20160124230928.jpg
この冬一番の寒さだそうです。
急に本物の冬が来て、、、ビックリするわ@@

昨日シャンプーした時に、お尻周りの毛もバリカンでカット☆
IMG_6013_convert_20160124230940.jpg
モッサモッサしております(笑)

強風の中、頑張ってお散歩しておりまして、、、
IMG_6014_convert_20160124230952.jpg

えるパパがポケットから手を出す所を、ジッと見つめ@@、、、
IMG_6015_convert_20160124231004.jpg

『オヤツかと思ったのに。。。』
IMG_6017_convert_20160124231030.jpg
結構期待しちゃってたみたい(笑)

寒いので(?)、早々に帰るつもりだったみたいだけど、、、
IMG_6018_convert_20160124231041.jpg

えるパパが先先進むので、、、
IMG_6019_convert_20160124231056.jpg

じ~っと、お見送り(笑)
IMG_6020_convert_20160124231108.jpg

で、戻ってこないので、、、仕方なく先へ進むことに(笑)
IMG_6021_convert_20160124231125.jpg

畑見学したら、楽しくなると思うよ!
IMG_6022_convert_20160124231137.jpg
ホントに畑見て楽しくなったよね(笑)

日中は、お参り行って、久しぶりに都会へ出て。
小腹が減ったので、ラーメン食べて帰ってきました。

で、夜、またまた小腹が減ったので、、、たこ焼きパーティ☆
IMG_6024_convert_20160124231148.jpg

今日の具は、タコ、もち、チーズ、キャベツ、天かす、ちくわ
IMG_6025_convert_20160124231200.jpg

鉄板の上での出来上がり写真を撮ろうと思っているのに、、、
IMG_6027_convert_20160124231216.jpg
焼けたらすぐに食べてしまう(笑)
なので、いつもお皿の上にのっかった写真のみ(笑)

えるチャンも、もちろん参加しております☆
IMG_6028_convert_20160124231237.jpg

えるのお目当ては、、、キャベツと、ちくわと、チーズ。
IMG_6029_convert_20160124231255.jpg
中でも、ちくわがめっちゃ好き☆
たこパしている間は、『シシマル君~』って呼んでます(笑)

コメント

No title

こんにちはえるちゃ~ん(^o^)/

39年ぶりの寒波襲来の福岡でしたよ、、、
とにかく寒い寒いのごあいさつの2日間でした(>_<)
吹雪で動けない日曜日で 家で冬ごもりでしたが 

えるちゃん寒い中のお散歩頑張ってありますね。。。♪
夜ご飯の手作りたこ焼き美味しそう(^^♪
具材も本格的でスゴ~イ。。。

作り慣れてあるのかなぁえるパパさんお上手\(^o^)/
たこ焼きごちそうさまでした(^^)/

ではまた~  (^^)/~~~

クロママさん☆

今シーズン一番の冷え込みで、雪国に変身しちゃった所が多かったようで。
昨日今日と、少し寒さも和らいで、、、ホッとしました。

たこ焼き、大阪出身だから(?)、慣れてるかも?!
二人でモクモクと焼いて、食べて、焼いて、食べて~♪
えるはチョットつまんないみたい(笑)

そういや、嫁入り道具にたこ焼きプレート2枚あった(笑)
ソース味が恋しくなると、たこ焼きかお好み焼☆
冬は温まるし、頻度高めかも~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR