志摩へ♪~お出かけのシメ☆

2016.01.10 22:06|おでかけ
最近のお出かけのシメは、お風呂っ♪
夕日を見ながら温泉に入ろうと、、、『夕雅』という温泉宿に行くと、、、
日帰り客は19時半からでないと入れないという。。。

夕日見ながらの温泉は諦めて、とりあえず夕日☆
IMG_5660_convert_20160114185604.jpg

海と夕日の風景なんて、超久しぶり♪
IMG_5667_convert_20160114185624.jpg
えるもジ~ッと観察@@

調べ直して、パルケエスパーニャのお風呂へ♪
IMG_5674_convert_20160114185635.jpg
パルケ~、、、来たことないけど、、、
たまには遊園地に行くのもいいかも?!
ジェットコースターがキラキラライトアップされていて、
見ただけでテンション上がったわ(笑)

お風呂に入ったら、、、お腹が空いた(笑)
IMG_5676_convert_20160114185707.jpg
行きにも寄ったSAに立ち寄って、、、

とんこつ醤油ラーメンと、
IMG_5677_convert_20160114185722.jpg

松阪肉焼肉定食☆
IMG_5678_convert_20160114185741.jpg

意外にも柔らかくって、美味しかった♪
IMG_5679_convert_20160114185756.jpg
牡蠣を食べる前にね、えるぱぱが夜ご飯は伊賀牛すき焼き行こうって言ってたんですが、、、
渋滞やら、ランチ待ちの時間で大幅に予定が狂いまして(笑)

でも、お食事のシメにもアイスを食べれば、大満足♪
IMG_5680_convert_20160114185850.jpg
寒いので、温かいお茶をお伴に(笑)

行きたかった神社もあったけど、、、
美味しい牡蠣食べて、
キレイな景色を見て、
お風呂に入って、
アイスを食べて、、、大満足の日帰り旅行になりました☆

帰ったら23時@@
三重県って意外と遠いね。。。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR