ビックリのクリスマス☆

2015.12.25 22:13|える
12月25日(金)
えるパパ、今年最後の出勤日☆
朝起きて、お湯沸かしたりしてたら、、、
『あぁっ、サンタさんが来てる~っ!!!』って@@

なんと私にサンタさんからプレゼントが@@
IMG_4873_convert_20151228212426.jpg
高級チョコと、耳あて♪

で、えるチャンにもあるよ~!!!
IMG_4874_convert_20151228212442.jpg

うわ~、いろいろ入ってるぞ@@
IMG_4875_convert_20151228212455.jpg

あたらしいもの好き~(笑)、、、
IMG_4876_convert_20151228212515.jpg

早速掘り掘り。。。
IMG_4877_convert_20151228212531.jpg

クンクン。。。
IMG_4879_convert_20151228212546.jpg

普段は超テンション低い朝なのですが、、、
今日はみんなで大はしゃぎ☆
IMG_4880_convert_20151228212558.jpg

プレゼント抱え込み(笑)
IMG_4881_convert_20151228212612.jpg
中身はもちろん、えるの大好きなものばっかり♪
サンタさ~ん、ありがとう!!!

朝散歩に出たら、、、雨@@
IMG_4884_convert_20151228212628.jpg

畑の傍に来て、、、
IMG_4886_convert_20151228212641.jpg

『ちょっと待っててね。』
IMG_4887_convert_20151228212706.jpg
ほいほい、待ってますよ~。

『足が濡れて、冷たいです。。。』
IMG_4889_convert_20151228212724.jpg
そうだね、帰ろうか。。。
ホント雨が多いよね。

夜ご飯はクリスマス気分はどこへやら~の餃子(笑)
IMG_4890_convert_20151228212743.jpg
・キャベツとネギたっぷりの餃子
・白菜スープ
・うまい菜のお浸し

今年一年間、お仕事お疲れさまでございました。
ということで、えるパパ大好物の餃子(笑)
来年もしっかりお仕事、、、お願いします!

コメント

No title

は~いえるちゃんこんにちは(^o^)/

楽しそうなクリスマスでしたね。。。♪
優しいサンタさんはだれでしょう✩☆✩✩いいなぁ♡

えるちゃんも大喜びしてますね~
自分のだとわかっているえるちゃんお利口さん(^^)v

餃子美味しそう 良く手作りしてありますが。。。
面倒でないのかなぁ、、、
我が家も挑戦してみようかなぁ。。。

ではまたね~(^_^)/~

クロママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
実家に帰っていて、PCの調子がすこぶる悪く。。。

そして、明けましておめでとうございます☆
今年もえるのブログを覗きに来てくださいね!

我が家に久しぶりにサンタが来ました♪
えるも大喜びで。
朝からテンション高い高い(笑)

餃子、材料も少なくって、えるパパも好きなのでよく作ってます。
皮は買ってくるので、手間なのは包む作業。。。
二人分(30個分)くらいなら、なんとかって感じ~。
生姜とにんにくを入れて、目の前で焼きながら食べるので体もポッカポカ♪
是非作ってみてくださいね~☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR