かじったな。。。

2015.12.18 22:28|える
12月18日(金)
最近、スーパー駐車場の植え込みが、、、
IMG_4611_convert_20151219092629.jpg

気になって仕方ない。。。
IMG_4612_convert_20151219092645.jpg
ニャンコちゃんが居るゾーンなので、そっとしておいてほしいんですけどね。。。

えるパパは忘年会へ~♪
ということで、残り物処理ご飯でございます(笑)
あっ、お味噌汁は作りました!
IMG_4616_convert_20151219092657.jpg
一人となると、、、サボるよね~(笑)
最近はグ~タラ過ぎて、、、ストック容器のまま食べる~@@
お皿に移すのも面倒って。。。

えるチャン、スヌードかじりました@@
IMG_4617_convert_20151219092714.jpg
今日はお仕事で、、、暗くなるまで長時間のお留守番をがんばってくれて。
夜散歩はいつも通り1時間半歩いたのですが、、、
その後の家事やってる間に、、、かじられました><
スヌードが消耗品って、どうよ?!
やっぱりミシン出して、いっぱいストック作っておこう。

で、スヌードかじって怒られたことなんてすっかり忘れている、える様☆
発芽玄米、食べてます(笑)
IMG_4621_convert_20151219092729.jpg

一人ご飯でも、えると一緒なので、、、全然寂しくない!
IMG_4623_convert_20151219092747.jpg
そして一緒に食べることを考えると、ちゃんとご飯を用意するようになりました。
そうそう、以前は一人ご飯なら、食べなかったり、オヤツだったり(笑)
えるチャンのおかげで健康的よ☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR