キャバリース☆

2015.12.10 22:29|える
12月10日(木)
今朝もピュ~ンとねっ♪
IMG_4377_convert_20151212101750.jpg

フェンス沿いギリギリを小走りしまして、、、
IMG_4378_convert_20151212101803.jpg

畑見学♪
IMG_4379_convert_20151212101819.jpg

それにしても、、、えるちゃん、逞しい体形してるよね~(笑)
IMG_4380_convert_20151212101831.jpg
超筋肉質(笑)

真剣に観察しまして、、、
IMG_4384_convert_20151212101849.jpg

ちょっと場所移動して、、、
IMG_4386_convert_20151212101902.jpg

じ~っくり見学@@
IMG_4388_convert_20151212101915.jpg

おじさんには会えなかったけど、大満足な朝散歩♪
IMG_4391_convert_20151212101928.jpg

朝ご飯が終わったら、コテッと☆
IMG_4395_convert_20151212101939.jpg

今年は鼻の色が茶色くなるのが早くって、、、完全に冬仕様(笑)
IMG_4396_convert_20151212101953.jpg
10月頃には変色したかなぁ~。

こっぽりこっぽり、、、ぬくぬくしております。
IMG_4397_convert_20151212102009.jpg

夜ご飯後の歯磨きガムタイム♪
IMG_4404_convert_20151212102022.jpg

クリスマス生地のシュシュ、これもカワイイ☆
IMG_4407_convert_20151212102036.jpg

今日も夜散歩がんばりましたからね、、、
IMG_4408_convert_20151212102117.jpg

ふふっ(笑)
IMG_4409_convert_20151212102141.jpg

コテッと寝ておりますよ♪
IMG_4410_convert_20151212102154.jpg
いまのうちに、、、お風呂だぁ~☆

暑くなったのか、ブランケットの山から出て、、、
IMG_4411_convert_20151212102238.jpg

大イビキかいて、、、えるパパの帰りを待ってます♪
IMG_4412_convert_20151212102258.jpg

夜ご飯は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋☆
IMG_4414_convert_20151212102321.jpg

赤いシュシュタイプのスヌード、、、
IMG_4416_convert_20151212102352.jpg

黄色いのと同じようにエリマキトカゲのようにも見えますが、、、
IMG_4420_convert_20151212102405.jpg

クリスマスリースだよっ☆
IMG_4422_convert_20151212102433.jpg

こんなキャバリース、いいよね~♪
IMG_4423_convert_20151212102451.jpg

コメント

No title

は~いえるちゃんこんにちは(^o^)/

クリスマスバージョンも可愛いね~♡
笑ってないですよ~(^^♪ 
あったかそうなお洋服を上手に着こなしてるえるちゃん!!
寒くなるので お散歩気をつけてがんばってくださ~い(^o^)/

レシピありがとうございます\(^o^)/
今日は我が家も白菜と豚肉のミルフィーユ鍋なんですよ~
明日がお休みなので カリフラワーとひき肉のカレー炒め作って
みたいと思いま~す。。。。♪

ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

赤いシュシュは、クリスマスリースみたいでしょ♪
えるの新しい一面を見たような気がして、おもしろいです☆

お客さんからカリフラワーを頂いたのかな?!
FBで、見ちゃったの~(笑)
旬のお野菜は美味しいですよね~♪

No title

こんばんわんっ♪
えるちゃん赤いスヌード似合ってる♪
あ、シュシュなんだ。
人間用シュシュ?ワンコ用?
そんな赤が似合うイケメンえるちゃん
筋肉隆々で逞しいわぁ~
キリっと引き締まった体に長い手足・・・
姫のお婿サンになりませんかぁ~(笑)

えるママのお料理も毎回楽しみにしてます。
お野菜大好きなおかんなので
参考にさせてもらってまーす

おかんさん☆

こんにちは♪
キャバリース(笑)は、ワンコ用のシュシュタイプスヌードです☆
ヒト用の大きなシュシュでも、クリスマスリースの様になるかもね~♪
これ、キャバの女の子の方がカワイイと思うの~。
姫ちゃん、ぜひ試してみて~☆

える、キャバリアとは思えぬ体格で@@
でも体格も性格も、かなりいけてると思うのよ~(親バカ)!
ただね、、、かなりのマザコン(笑)
是非お婿さん候補に☆

私、野菜だけで生きていける気がするのよ~。
なので、作ってみたらたんぱく源がな~い、、、なんて事もあって(笑)
チャチャッと作れる庶民ご飯ばっかりなのですが、、、
楽しみにしていただいて、、、嬉しいです☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR