落し物ですか?

2015.12.09 22:59|える散歩
12月9日(水)
朝から絶好調☆
いつものスーパー駐車場巡回を終えて、さらに足を伸ばしておりまして、、、
IMG_4329_convert_20151210190126.jpg

チョット離れた住宅地内の公園をズタタタァ~っと小走り=33
IMG_4330_convert_20151210190138.jpg

クンクンしながらも、次に行く場所を決めておりまして、、、
IMG_4332_convert_20151210190150.jpg

スタスタスタ~ッと♪
IMG_4334_convert_20151210190201.jpg

2つ目の公園へ来まして、、、
IMG_4336_convert_20151210190213.jpg

えるちゃん、そろそろ帰らないと、、、私遅刻しちゃう。。。
IMG_4337_convert_20151210190351.jpg

夏の暑い時なら、すぐにお散歩を終えようとするのに、、、
やる気スイッチがONに、、、それも「強」くらいのスイッチに入ってしまいまして、、、
IMG_4339_convert_20151210190403.jpg

ビュンビュン行きます!
IMG_4340_convert_20151210190415.jpg
田んぼに朝露が降りてピカピカしていてキレイ☆
ここ、見学ポイントだと思うんですけど、、、超特急で通過@@

朝からしっかり運動できました!

何かしら、くっ付くようになりました。。。
IMG_4343_convert_20151210190425.jpg
座る前に手の届く所にいろいろ用意しておかないとね、動けないの。。。
リモコン類、お茶、おやつ、カメラ、ブランケットなどなど。

今日は少し早めに夜散歩に出れました♪
IMG_4344_convert_20151210190436.jpg

田んぼコースを歩いていたら、、、
IMG_4345_convert_20151210190452.jpg

大根が、、、3本+α@@  なんで?!
IMG_4349_convert_20151210190504.jpg
で、もちろん、、、制止したけど齧ってます><
大きすぎるとか、腐ってるとかでなく、、、まさに採りたて☆
それでも農家さんにとって要らないものだったんだろうなぁ~って思ったのですが。
なんと帰りに同じ道を通ったら、無くなってた!!!
捨てたんじゃなくって、、、ホントに落としたのぉ~???
ちなみに、えるは、大根があるって覚えているもんだから、、、探して探して。。。(笑)

なんとか大根とバイバイして、、、お散歩続行です!
IMG_4353_convert_20151210190516.jpg

この小屋がとっても気になるようで。。。
[広告] VPS

何を嗅ぎ取ったんだか? えるちゃん、教えて~。。。

その後、農家さんに会って、里芋もらっちゃった☆
IMG_4361_convert_20151210190528.jpg
このおじさん、超こだわり農業してるの。
なので、我が家はこのおじさんのお米を頂いてます♪

今日は不思議な現象が@@
用水路から湯気が上がってるの。。。
IMG_4363_convert_20151210190539.jpg
寒い朝によく見る光景なんだけど、、、
それほど寒くないのにね~。。。 異常気象か?!

夜ご飯が終わったら、洗濯バサミ遊び☆
IMG_4365_convert_20151210190551.jpg

ブランケットかけたら、ポロっと口から落として、、、
IMG_4366_convert_20151210190603.jpg

ブランケットにしがみつき~(笑)
IMG_4367_convert_20151210190615.jpg

ふふっ(笑)
IMG_4368_convert_20151210190628.jpg

寝たよぉ~!!!
IMG_4369_convert_20151210190639.jpg
って事で、お風呂に入ろうとしたら、、、またまた愚図りだした。。。

仕切り直しまして~、、、
IMG_4370_convert_20151210190652.jpg

よっしゃ~! 寝た寝た~!!!
IMG_4371_convert_20151210190705.jpg
夜泣きする子供の相手をするお母さんの気持ち、、、分かるわぁ~(笑)

夜ご飯☆
IMG_4373_convert_20151210190716.jpg
・大根と鶏を揚げて、紹興酒、だし醤油、ごまで絡めたもの(笑)
・お味噌汁:大根、うすあげ、えのき、わかめ
・ほうれん草とウインナのソテー
・納豆




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR