わんわんマルシェにGO☆

2015.12.06 17:55|おでかけ
完全に乗り遅れたっ!!!
駐車場に入るのも結構並びまして、、、
スーパーイオンの駐車場に入れたら、出口が分からなくって、ウロウロオタオタ。。。
食料品売り場は通っちゃダメよね~、なんて感じでホントソワソワ。
やっと外に出れてホッとしたわぁ~(笑)
IMG_4192_convert_20151208080754.jpg

会場に入ったらすぐに弟・ぼんちゃんに会えた☆
IMG_4194_convert_20151208080808.jpg

さすが兄弟っ!!!
どうして表情までコラボするかな?!
IMG_4195_convert_20151208080820.jpg

『久しぶりだねっ♪』
IMG_4198_convert_20151208080832.jpg

周辺を撮ろうとしたら、割り込んできたらしい(笑)
IMG_4213_convert_20151208081033.jpg
めっちゃ笑顔☆
旦那ちゃんのスヌード、暖かそうだなぁって思ってたんだよな~。
このマルシェで買ったのかしら?

スフレちゃん・ミルクちゃんに、ひなちゃん、そして、
IMG_4203_convert_20151208080846.jpg

クネス君☆
IMG_4211_convert_20151208081004.jpg
みんな元気そうで何よりでございます☆

ワンコもヒトもイッパイですが、、、買い物しますよ!
IMG_4204_convert_20151208080859.jpg

キャバちゃんがシンボルマークの、コチラのお店。
IMG_4206_convert_20151208080913.jpg

シュシュタイプのスヌードがたくさんあって☆
IMG_4207_convert_20151208080925.jpg

うちのお坊ちゃま、スヌードをカミカミするんでね、、、
IMG_4209_convert_20151208080937.jpg
私が作ったものはボロボロになっていて。。。

オンボロミシンに向かう気力が全くわかなくって(笑)、とうとう買っちゃった!
IMG_4210_convert_20151208080950.jpg

お買い物を終えてぼんちゃんファミリーと合流したら、、、
オシャレな皆さんが@@
IMG_4212_convert_20151208081017.jpg

この2ワンズのコートは手作りだって~@@
IMG_4214_convert_20151208081128.jpg
ミシン出すのも面倒な気分な私。。。もう少し頑張らねば。

とっても女の子らしくって、、、
IMG_4220_convert_20151208081209.jpg

可愛いね~☆
IMG_4221_convert_20151208081225.jpg

こちらのワンちゃんも、メチャメチャオシャレ☆
IMG_4216_convert_20151208081141.jpg

すっごく似合ってるよ~♪
IMG_4217_convert_20151208081155.jpg

コチラのキャバちゃんは怖がりっ子ちゃん。
パパさんを探してキョロキョロしてたこともあって、えるが近づいても見えてないフリしてたよ(笑)
IMG_4223_convert_20151208081240.jpg

今回もキャバちゃんイッパイでしたが、、、大きなワンちゃんも多数@@
IMG_4224_convert_20151208081254.jpg

アラスカンマラミュート、大きいなぁ~☆
IMG_4225_convert_20151208081310.jpg
でもスッゴク大人しい!

お座りの仕方がね、サスポンにソックリ!!!
IMG_4226_convert_20151208081326.jpg
チャキッと(?)、真面目に(?)、、、お座りスタイル☆

お昼はサブウェイのサンドを買ってベンチで食べました☆

大きなツリーの前で、記念撮影しましょうって事に☆
IMG_4227_convert_20151208081339.jpg

ご飯中、うつらうつらしていた、える。。。起きてね!
IMG_4228_convert_20151208081352.jpg

あ~あ~、、、超めんどくさそうな顔してぇ~。。。
IMG_4233_convert_20151208081407.jpg

とっても大きなツリーです☆
IMG_4235_convert_20151208192917.jpg

持ち上げスタイルにしたら、、、
IMG_4237_convert_20151208193451.jpg
なぜか、旦那ちゃんに手をかける。。。

持ち上げられたところで、、、
IMG_4238_convert_20151208193512.jpg
二人そろってクンクン(笑)

女子バージョンで、、、
IMG_4240_convert_20151208193601.jpg
える、、、次はぼんちゃんに手をかけてる(笑)

というか、抱きついてる(笑)
IMG_4242_convert_20151208193649.jpg
面白い写真が撮れたぁ~☆

最後にキャバちゃんに会えた☆
IMG_4246_convert_20151208193710.jpg
えるとぼんちゃんに囲まれてます(笑)

すっごい懐っこい、きぃちゃん☆
IMG_4250_convert_20151208193749.jpg
はぁ~、今日もたくさんのキャバちゃんに会えたわぁ~(笑)

その後は川沿いでお散歩♪
川の水の流れを確認@@
IMG_4252_convert_20151208193804.jpg
水に入るのは嫌いなのに、見るのは好きなのよねぇ~(笑)

ずっとカートインだったからね、、、
IMG_4254_convert_20151208193823.jpg

お散歩してくださいな♪
IMG_4255_convert_20151208193837.jpg

えるパパと一緒に走って、、、
IMG_4256_convert_20151208193900.jpg

ぼんちゃん、耳っ毛長くなったね~♪
IMG_4257_convert_20151208193915.jpg
お耳ユラユラ、お帽子ポンポン、足バタバタ。。。
なんか走っている写真見てると、笑える!

まだパピーのボストンテリアちゃんにも会って♪
IMG_4259_convert_20151208193934.jpg

ペットショップが新しくできていて、、、
IMG_4260_convert_20151208193959.jpg

お洋服がとっても充実してる!
IMG_4261_convert_20151208194020.jpg
でもちょっと高いのよね~。。。

今回のマルシェもたくさんのキャバちゃんをお見かけしたのですが、
お名前も覚えられず、ご挨拶も出来ず、、、
やっぱりテンパってしまいました(笑)
お買い物はできるようになったみたいだけど。。。

ぼんちゃんファミリーから四国旅行のお土産を頂きました☆
IMG_4263_convert_20151208194035.jpg
たくさん、ありがとうね☆

マルシェでのお買い物☆
IMG_4265_convert_20151208194058.jpg
スヌードと、ブレンハイムさんのカレンダー☆

楽しかった♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR