一番真剣な時@@

2015.12.01 22:20|える
12月1日(火)
軽快な朝散歩♪
IMG_4042_convert_20151202075609.jpg

軽快過ぎて、、、スーパー駐車場で写真撮る間が無かった(笑)
IMG_4043_convert_20151202075650.jpg

トラックのお兄さんが納品しているのを見学@@
IMG_4044_convert_20151202075701.jpg
なんでも興味持つよね~(笑)

キリリッとした表情でお散歩再開です☆
IMG_4045_convert_20151202075712.jpg

公園を斜めに大きく横切って、、、
IMG_4046_convert_20151202075724.jpg

公園周りをきれ~いに沿って歩く。
IMG_4047_convert_20151202075736.jpg
これも巡回ですね。

雪柳がぷっくりしてきたのを発見@@
IMG_4048_convert_20151202075749.jpg

夜、ぐるっと巻き巻きスタイル☆
IMG_4050_convert_20151202075800.jpg

ウトウトし始めたら、、、
IMG_4051_convert_20151202075812.jpg

この隙を見逃さずに、、、お風呂に入る☆
IMG_4052_convert_20151202075823.jpg
こうしとかないと、お風呂の扉の向こうに茶色いシルエットが(笑)
もしくは、な~んかやらかしてるかも?!って不安になって、ゆっくりお風呂に入れない。

夜ご飯☆
IMG_4053_convert_20151202075834.jpg
・マグロの漬け丼
・蒸し鶏のサラダ
・厚揚げ焼いたの
・エノキ、大根のお味噌汁

一日の中で一番真剣な顔している時間です(笑)
IMG_4054_convert_20151202075845.jpg

夜ご飯のおこぼれもらうのよね~。
IMG_4055_convert_20151202075857.jpg

自分が食べれる物に箸が付いたら、この表情(笑)
IMG_4057_convert_20151202075908.jpg
『それ、こっちこい!』みたいな?!

おっ、レタスが来たよ~(笑)
IMG_4058_convert_20151202075919.jpg

あっという間に食べ終わって、
IMG_4060_convert_20151202075931.jpg

『次、来~い!!!』
IMG_4061_convert_20151202075942.jpg
なんだか体育会系クラブ活動中みたいです。

食べ物を前にしてじゃないと、こんな真剣な表情を見せません。
IMG_4063_convert_20151202075954.jpg

次は、オデザの柿☆
IMG_4065_convert_20151202080006.jpg

オデザの頃になると、、、口周りがよだれで濡れてます。。。
IMG_4067_convert_20151202080017.jpg

ヨダレ受けのタオル必須(笑)
IMG_4069_convert_20151202080029.jpg
ヨダレまみれの真剣な顔、おもしろいっ♪

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

可愛いですねぇほんとにお散歩大好きですね~
えるママさんと一緒の時は楽しそうなこと。。。♪♪
私もワクワクしてパワーもらってますよ~♡

夜ご飯メニュー美味しそう!!
好きなのばっかりです♪ 
胸肉で蒸し鶏を作ってのサラダ美味しいよね~大好き(^o^)/
えるちゃんの真剣な顔(^^) お野菜にデザートにどうしましょう
お利口さんのえるちゃんまたね(^^)/~~~

クロママさん☆

お散歩に行くメンバーで、行く先を変えるって。。。
何を使い分けてるんだかぁ~って感じ。
冬になると体力倍増するので、私と二人の時はみっちりお散歩がんばっております!

鶏肉、以前は胸肉は物足りなく感じていたのですが、、、
最近は胸肉が美味しくって美味しくって☆
この日は蒸してサラダにして、翌日は蒸した時に出たスープでわかめスープに☆
イロイロ使い回せて、無駄のない所もいいですよね☆

食べること大好きなのは、飼い主に似たんでしょうね~。。。
口の両側からよだれがツツ~ッと流れ出て。。。
真剣過ぎて、口元緩みっぱなし(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR