雨で体力余る。。。

2015.11.09 22:09|える
11月9日(月)
今日も雨。。。
IMG_3286_convert_20151110220757.jpg

ホッカムリして、お散歩です。
IMG_3287_convert_20151110220808.jpg

畑見学にも行きましたが、おじさんとは会えず。
IMG_3289_convert_20151110220830.jpg
夕方散歩も雨上がりの冷たい地面を歩いて。。。

夜ご飯☆
IMG_3291_convert_20151110220843.jpg
・豆腐、わかめ、卵のお味噌汁
・酢豚
・大根とうす揚げ炊いたの

2日間の雨で体力が有り余っている、える。。。
夜ご飯後にタコちゃんで遊ぶって~@@

ぶちゃいく顔したり@@
IMG_3293_convert_20151110220911.jpg

ブンブン振り回し、、、
IMG_3294_convert_20151110220924.jpg

ムギュッと噛んでみたり、、、
IMG_3296_convert_20151110220943.jpg

急にTVを見て、、、
IMG_3298_convert_20151110221000.jpg

ニュースを読んでるアナウンサーを凝視@@
IMG_3299_convert_20151110221015.jpg

我に帰って、またまたハムハムし始め、、、
IMG_3300_convert_20151110221122.jpg

えるソファに移動して、、、
IMG_3305_convert_20151110221136.jpg

堪能中@@
IMG_3306_convert_20151110221150.jpg

ちゃんと手で持って、
IMG_3309_convert_20151110221204.jpg

気になる部分を探し出し、、、
IMG_3311_convert_20151110221219.jpg

しっかりクンクン(笑)
IMG_3312_convert_20151110221250.jpg

奥歯でハムハム、、、
IMG_3322_convert_20151110221305.jpg

前歯でハムハム、、、
IMG_3323_convert_20151110221356.jpg

そして匂う。。。
IMG_3324_convert_20151110221414.jpg

長引きそうだったので、タコちゃんを渡してもらって、、、
『今日はもうおしまい。おしまいだよっ。』
IMG_3325_convert_20151110221445.jpg
って話したら、、、ちゃんと分かってくれてます。
おもちゃ置場に直しておくからね~って、、、これも分かってくれます。
体力が余ってると、口寂しくなるのかしらねぇ?

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

えるちゃんの愛らしさはたまりませんねぇ。。。。
ぬくぬく過ぎのえるちゃんに 
寝姿が可愛いえるちゃんに
家でゴロゴロの えるパパさん大好きポーズのえるちゃん

おもちゃも上手に使いこなしお利口さんさんですねぇ♪
何回も見せてもらいニコニコになり癒されてます♡

夜ご飯も美味しそうで 我が家の一品で
先日の枝豆いりオムレツ好評でしたよ。。。。

酢豚も美味しそうでいただきます♡
大根の煮物も私の得意な一品なんですよ おいしそう>>>♪

今から寒くなると お散歩も大変気をつけてね~
ではまた(^_^)/~

クロママさん☆

たま~に、えるが猫に見える時が(笑)
これがね、コタツの季節になったら、、、
潜ったまま出てこなくなるんですよ@@
散歩行くのにも、ひきづり出さなきゃいけないの(笑)

黒豆の枝豆、食べ応えがあって、卵焼きと一緒にするとホント美味しい☆
まだ冷凍してあるので、今日あたり、作ろうっと♪
ぼちぼち冬野菜が安くなってきて☆
えるがオヤツにする野菜が、た~んまり(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR