やっちまった!

2015.09.24 22:47|える
9月24日(木)
朝散歩は雨上がりで薄暗くって。。。
写真ブレッブレで。

夕方散歩も、最近日暮れが早くなって写真撮りにくくなってきたなぁ。
IMG_0976_convert_20150927204400.jpg

ブルンブルン写真は、原型とどめてな~い(笑)
IMG_0978_convert_20150927204413.jpg

この道を選んだのに、急に立ち止まって振り返り、、、
IMG_0979_convert_20150927204426.jpg

『ちょっと待って!』
IMG_0980_convert_20150927204439.jpg

『こっちじゃないの。』
IMG_0981_convert_20150927204450.jpg
お友達の畑に寄りたかったみたい(笑)

夜ご飯☆
IMG_0985_convert_20150927204504.jpg
・薄揚げ、大根、わかめのお味噌汁
・エノキの豚肉巻き~ポン酢かけ
・かぼちゃのサラダ

美山で黒豆茶を買ってきて、早速飲んでいるのですが、、、
そのお茶の袋に、飲み終わったら、、、
・お風呂に入れる
・サラダに使う
・お酢で漬ける
って書いてたので、サラダにしてみました。
う~ん、食感がなじまない?!
お味はとってもいいんだけどね。
玄米と炊いたら美味しくなるかなぁ?

えるチャン、夜ご飯前にピョンピョン飛び跳ねていたら、、、
『キャンッ!』って。
それから超テンションダウンしておりまして、、、
IMG_0986_convert_20150927204518.jpg

一人静かに寝ることにしたようで、、、
IMG_0987_convert_20150927204531.jpg

とっても大人しいです。
IMG_0989_convert_20150927204545.jpg
調子に乗ってピョンピョンしてると、たま~にどこかを痛めるみたい。
やっちまいましたね~。
どこが悪いのか、触った感じでは分からないのよね。
でも大体1日で復活します。
この日は大事を取って、階段も抱っこのお殿様対応です☆

コメント

No title

黒豆茶の使い切った黒豆、
クッキーの生地に混ぜたら
えるちゃんも食べれるよー♪
えるちゃん用は砂糖とか使わないけど。

いつも美味しそうなケーキいいなぁ~って
見てます!!
nobさんもどっか行って買ってきてくれへんかなー(笑)

マルシェ、会えず残念でしたー
次回12月なんで、また次の機会楽しみにしてまーす♪

mariさん☆

用事があって、マルシェには行けなかったのよ。
今度は参加する予定です☆

黒豆茶の残りの豆、クッキーに入れるのか!!!
なるほどね~。
かぼちゃサラダとはなんか馴染みが悪くって、
いつまでも口の中で豆だけが残っている感じで。
今度やってみようっと♪
教えてくれてありがとうね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR