イイ仕事します☆

2015.09.10 22:04|える
9月10日(木)
ドンヨリお天気が続きますね。
IMG_0312_convert_20150911095224.jpg

雨は降ってないけど、ホッカムリしてお散歩です。
IMG_0313_convert_20150911095251.jpg

あらら。。。
第2駐車場が閉まってる(笑)
IMG_0314_convert_20150911095312.jpg

畑見学したかったので、、、
IMG_0316_convert_20150911095334.jpg

どっか開いてやしないかとチェックしますが、、、
IMG_0318_convert_20150911095357.jpg

『行かれへんかった。。。』
IMG_0319_convert_20150911095445.jpg
ご機嫌ナナメ(笑)

夕方散歩に出ようとすると、パラパラまた雨が降ってきた。。。
まぁこのくらいなら大丈夫だろうと、出たのですが、、、
数十秒後にザザ降りに(笑)
一旦傘を取りに家へ帰り、覚悟して再度お散歩へ。
近所の公園に行ってもおトイレできず、、、えるチャン、早くお家へ帰りたいと。。。
で、家に向かって歩いて、、、そして、通過(笑)
おトイレしたら帰ろう!って促して。

やっとこスッキリして、、、
IMG_0321_convert_20150911095506.jpg

端っこ歩きして、、、
IMG_0322_convert_20150911095553.jpg

とにかく、早く家に帰りたい、らしい。。。
IMG_0323_convert_20150911095613.jpg
家に帰りついた時には雨も上がって。。。
ここのところの雨続き、大変でしたが。

茨城県での大雨での川の決壊、、、大きな被害が出てしまって。
東北震災の津波のようにも見えました。
柴犬ちゃんを連れて、屋根で救助を待っている姿をTV中継で見た時には、
動けなくなってしまいました。
行方不明になっておられる方も多数いるようなので、なんとか早い救助を。。。

えるチャン、雨に濡れたついでに、、、シャンプー。
1週間から10日くらいで眉間が黄色く色づいてくるんです(笑)
シャンプー時を色でお知らせしてくれる子☆

めっちゃ目を寄せて、真剣に待っているのは、、、
IMG_0325_convert_20150911095650.jpg

シャンプーご褒美の、キュウリ☆
IMG_0327_convert_20150911095710.jpg

しばらく愚図って愚図って、、、
なので添い寝してあげたら、
IMG_0335_convert_20150911095732.jpg

寝ることに決心が付いたようです(笑)
IMG_0336_convert_20150911095755.jpg

夜ご飯☆
IMG_0337_convert_20150911095819.jpg
・白菜、えのき、天かす、ネギのお味噌汁
・オクラ
・コロッケ

コロッケには大量の玉ねぎと、ゴロッとカットした豚肉入り♪
ウマウマでございました☆
楕円形に形成したいのですが、、、まんまる@@
ライスコロッケみたい。。。

今日一番の笑顔を見せております☆
IMG_0339_convert_20150911095842.jpg

食後のオデザの時間なんです♪
IMG_0341_convert_20150911095906.jpg

食べ終わるまで、へらへら笑って待ってます(笑)
IMG_0342_convert_20150911095930.jpg

食べ終わったカップを舐めとるのが、えるのお仕事♪
IMG_0343_convert_20150911095950.jpg

超真剣@@
IMG_0346_convert_20150911100010.jpg
でも、この表情がすっごく可愛いんです☆

「どうぞ!」の声で、立ち上がり、、、
IMG_0350_convert_20150911100030.jpg

一心不乱に、、、
IMG_0354_convert_20150911100053.jpg

ぺろぺろ。。。
IMG_0355_convert_20150911100114.jpg

明治さ~ん、、、
IMG_0359_convert_20150911100133.jpg

スーパーカップの宣伝にこのワンコはいかがかしら?
IMG_0360_convert_20150911100154.jpg
イイお仕事しますよぉ~♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR