笑顔に負けました。

2015.09.08 22:44|える
9月8日(火)
台風が近づいていて、、、どんより曇り空。
IMG_0280_convert_20150909075515.jpg

今日も畑見学ですね。
IMG_0283_convert_20150909075533.jpg

おじさんを見つけて、テンションアッッッッップッ!!!
IMG_0284_convert_20150909075544.jpg

完熟いちじくもらって、、、超ご機嫌♪
IMG_0285_convert_20150909075555.jpg

ということで、なかなか畑を離れられないのよね(笑)
IMG_0286_convert_20150909075608.jpg

なんどもなんども、、、振り返って。
IMG_0287_convert_20150909075619.jpg

超ご機嫌でご帰宅です♪
IMG_0292_convert_20150909075631.jpg

夕方からスゴイ雨に。。。
雨雲レーダー見て、空見て、、、少しマシになった所を見計らってお散歩へ。
おトイレ完全外派。。。
雨が降ろうが槍が降ろうが、、、外へ出るしかない!
がんばろう。

夜ご飯☆
IMG_0293_convert_20150909075643.jpg
・お味噌汁:白菜、エノキ、玉ねぎ、ねぎ
・ハタハタの西京焼き
・白ナスの揚げ田楽
・オクラ
・キュウリのピリ辛漬け

えるパパが帰ってきたら、いつもオヤツをもらえる『える規則』があって。
今日はキュウリをもらってたんだけど、その残りが冷蔵庫に収められたのを見ていて。。。
冷蔵庫の前で座って、超笑顔で待ってるんです@@

えるの笑顔に負けて、、、キュウリを進呈。
IMG_0294_convert_20150909075655.jpg
どこでそんな技、覚えたんだか?!

秋キュウリもゴッツクなってきたねぇ!
IMG_0295_convert_20150909075706.jpg

でも、えるにとったら、万々歳~☆
IMG_0296_convert_20150909075717.jpg
大満足だね♪

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

台風は大丈夫でしたか?
ほんとに雨が多い毎日ですね~ おトイレ完全外派。。。の
えるちゃんは 大変だ! ! お散歩気をつけてガンバって(^^)/

きゅうり大好きのえるちゃんの幸せそうな顔。。。
しっかり手をかけてたべてるえるちゃん♡
にやけてしまいました)^o^(

夜ご飯もおいしそう。。。。。。。
いつも品数が多いですね~(^^♪

ではまた(^_^)/~

クロママさん☆

ホント雨がよく降りますね。
今朝、明るい空を久しぶりに見たような気がします。

パピーの頃、ちゃんとシートの上でおトイレできていたんですよ。
それなのに、いつからか完全外派になってしまっていて。
潔癖な性格だから、もうお家ではしないだろうなぁ。。。
ネコちゃんも完全外派の子っているのかしら?!

キュウリ、大好きで☆
安上がりな子でございます♪
手をかけてるのは、取られないように自分で持っているつもりなんでしょうね。
でも爪が食い込んで、けっこう痛いんです(笑)

この夏はキュウリとナスが常に補充される状態でして(笑)
キュウリとナスの分だけ、メニューがプラスされる感じ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR