お誕生日ディナー☆

2015.07.27 22:40|える
お誕生日という事で、、、
トマトトッピングのご飯ですよ♪
CIMG8375_convert_20150728230826.jpg

いつもと同じですが、ガツガツ食べてます!
CIMG8376_convert_20150728230840.jpg

煮干しとかのオヤツの袋に残った切れ端をご飯にトッピングすることはよくあるんですが、
トマトは初めて☆
CIMG8377_convert_20150728230902.jpg

あれっ? トマトがまだある。。。
CIMG8378_convert_20150728230929.jpg

好きなものは先に食べるんじゃなくって、後から食べる派???
CIMG8379_convert_20150728230946.jpg

へぇ~。。。
CIMG8381_convert_20150728231006.jpg

ご飯残したことないからねぇ~。
CIMG8382_convert_20150728231023.jpg

あっという間に、、、
CIMG8384_convert_20150728231040.jpg

ご完食でございます☆
CIMG8385_convert_20150728231052.jpg
食べ終わったら、すっごい嬉しそうな顔して甘えてきた!
トマトトッピング、すっごく美味しかったんでしょうね。
喜んでもらえて、良かったです。

今度は我々の夜ご飯☆
CIMG8386_convert_20150728231113.jpg

チャーシュー、玉ねぎサラダとキュウリとタコの酢の物。
CIMG8387_convert_20150728231136.jpg
ヘレ肉で作ったので脂っこくなくって、夏向き♪

えるが舌ベロンベロンさせているので、、、
CIMG8388_convert_20150728231150.jpg

御夜食に白ご飯をちょこっと♪
CIMG8389_convert_20150728231204.jpg

お箸を噛むことなく、お上品に食べるのですが、、、
CIMG8390_convert_20150728231217.jpg

たま~に、お箸にご飯粒が残っちゃって、、、チョット苦労する(笑)
CIMG8391_convert_20150728231230.jpg
ヒトと一緒だねぇ。

チマッとサイズに取り分けているのを、ジ~ッと見つめて、、、
CIMG8392_convert_20150728231242.jpg

パクッ♪
CIMG8393_convert_20150728231255.jpg

ウフッ☆
CIMG8394_convert_20150728231307.jpg
ご飯大好きだね♪

本日は一本丸ごと、行きましょっ!!!
CIMG8395_convert_20150728231319.jpg
おじさんの畑で、もらってきた!
キュウリはもう、最後かも。。。
寂しいなぁ~。

キュウリの写真撮ってたら、、、『早く食べた~い』ってウルサイうるさい。。。
CIMG8397_convert_20150728231335.jpg

では、どうぞ♪
CIMG8398_convert_20150728231345.jpg

ポリッポリ~♪
CIMG8399_convert_20150728231357.jpg

手をかけるのは良いのですが、、、
CIMG8400_convert_20150728231411.jpg

爪が食い込んで、、、痛いです。。。
CIMG8401_convert_20150728231421.jpg

良い音たてて、食べてますなぁ♪
[広告] VPS

これまた、あっという間に完食☆

『お誕生日おめでとう』って言うと、とっても嬉しそう☆
[広告] VPS


みんなが嬉しい気分になったよ☆
CIMG8403_convert_20150728231433.jpg

える。
お誕生日おめでとう!
私たちを嬉しい、楽しい気分にさせてくれて、、、ありがとう!!!
6歳の一年も、元気で楽しく過ごしましょう☆

コメント

おめでとう♪

えるくん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

どの記事にコメントしようか悩んで、こちらにしましたっ(笑)
トマトのトッピングご飯とは、シャレオツだわっ☆
6歳になっても、いっぱい主張をして
お散歩を楽しんでねっ♪

6歳の1年、また嬉しい・楽しい1年になりますようにっ☆

No title

えるちゃん、お誕生日おめでと~~♪
まだまだ6歳!元気いっぱいですね~。
毎日、お散歩嬉しいね~。
この1年も楽しいことたくさんありますように♪

のっちサン☆

お祝いコメント、ありがとう☆
トマトトッピングときゅうりで大喜びの誕生日でした!
安上がりな子だぁ~(笑)

耳、えるも痒がって。。。
こまめに掃除したり、病院でケアしてもらったり。
暑さが納まるまで、カイカイとの闘いは続きそう。
サスポンもお大事にね。

アルリノままサン☆

お祝いコメント、ありがとうございます☆

毎日の散歩は見学時間が長くって、、、
お爺さん連れている気分です(笑)
でも楽しんでるようなので、老人散歩でちょうどいいんでしょうね。

リノちゃん、元気かな?
きっとクーラーで快適なお部屋でお昼寝してるんだろうな♪
大阪のあっつ~い夏、頑張って乗り切ろうね~!

おめでとう!!!

える君、お誕生日おめでとうございます♪

トマトだけで満足するなんて・・・
相変わらず、良い子やなぁ~
せっかくの誕生日、もうちょいトッピングしてあげてやー(笑)

6歳になっても、もっともっとパワフルになって、食いしん坊元気印える君の
大活躍を期待しています(笑)

素敵な一年になりますようにー☆


※いつかメイちゃんが元気になったら遊びましょうね♪

No title

えるちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日は、ケーキではなくトマトときゅうり。
ぼんやえるくんにとっては、これが最高のごちそうだよね♪
きゅうり丸ごと1本なんて、「うっひょひょ~い♪(*゜∀゜*)」
って思ってると思うよ。(笑)

今年もいっぱい食べて、いっぱい遊んで
いっぱいお出かけ楽しんでね!

メイママ☆

お祝いコメント、ありがとね~☆

トマトときゅうりで、めっちゃ嬉しかったみたいよ~♪
ホント安上がりな子で(笑)
それにしても年々自己主張が強くなってきて、
ますます手がかかるようになってきたわぁ~。。。
6歳も甘えっ子は変わらないでしょうな~♪

嫁ちゃん☆

お祝いコメント、ありがとね~☆

兄弟そろって、安上がりで済んで助かるよね~(笑)
キュウリがいっぱいあった時にすりおろして凍らしたんだけど、
これはそれほどテンション上がらないのよね~。
手をかけず、自然のまんまの味がイイんでしょうなぁ。

草食系男子兄弟、今年も楽しい一年にしようね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR