早起きでテンションUP☆

2015.07.25 22:28|える散歩
7月25日(土)
小1時間ほどの早起きですが、、、
CIMG8277_convert_20150726082311.jpg

朝の時間に少し余裕ができて、なんだか良い感じ♪
CIMG8278_convert_20150726082320.jpg

昨日の夜、シャンプーしたので、、、尻尾がふわっふわのボリューミー仕上がりに♪
CIMG8279_convert_20150726082328.jpg

柵の間に鼻を突っ込んで、、、
CIMG8280_convert_20150726082337.jpg

じ~っと畑見学@@
CIMG8281_convert_20150726082346.jpg

今日もいいお天気ですなぁ♪
CIMG8283_convert_20150726082355.jpg

早起き散歩は、
CIMG8285_convert_20150726082405.jpg

えるチャンも気分がいいようで、、、
CIMG8286_convert_20150726082415.jpg

スーパー駐車場だけだった朝散歩が、、、
CIMG8287_convert_20150726082425.jpg

距離が延びます!
CIMG8288_convert_20150726082434.jpg

日中は出掛けていたので、、、
えるチャンは一人お留守番で、ぐっすり寝たはず!
CIMG8289_convert_20150726082445.jpg

夕方散歩に出た時はまだ眠そうでしたが、、、
CIMG8290_convert_20150726082457.jpg

田んぼコースに入ったら、お目目パッチリ@@
CIMG8293_convert_20150726082508.jpg

今日は白サギさん居ないね(笑)
CIMG8294_convert_20150726082522.jpg

それでも田んぼ見学@@
CIMG8296_convert_20150726082533.jpg
どんどん稲穂が伸びてきて、、、えるも首を伸ばして見学(笑)

のんびり休日散歩。
[広告] VPS


今日も雲の色が七変化☆
CIMG8299_convert_20150726082543.jpg

コメント

No title

お誕生日記事のあがる前ですが、
えるちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
あいちゃんも、本日、9歳になりましたよ~

えるちゃんは、早朝散歩派なんですね!
我が家は、遅寝遅起きなので、暑くなると、散歩時間が遅くなりまーす(笑)

えるちゃん、6歳の一年も元気に楽しくお過ごしくださいね♪

サチの旦那さん☆

あぁ~、先越されちゃったなぁ~。。。
お祝いコメントありがとうございます!

そして、あいちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆
今年も元気に過ごしてくれるといいですね♪

早朝散歩始めてまだ1週間も経ってないんですが、、、
えるのやる気が少し見られます(笑)
早朝って言っても、5時半スタート。
これまでより1時間ほど早くしたら、少しは暑さもマシですが、
暑いもんは暑いです(笑)

No title

える兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも兄弟仲良く、元気よく、
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい甘えて
健康に過ごしていけるといいね!

旦那チャン☆

お祝いコメントありがとう☆

あっという間に6歳にまでなっちゃったね~。
イッパイ食べて、寝て、、、たまに遊んで♪
これからも変わんないだろうねぇ(笑)
でも健康一番で、元気に過ごしてくれている事に感謝です!

ぼんチャンも毎日よ~く寝て、寝て、、、寝て(笑)
元気な証拠!のハズ?!
寝る子は育つって言うからね♪
今年一年、どれだけ育つかな~♪♪♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR