あら、小さく見える♪

2015.07.19 22:27|える
7月19日(日)
今朝もおじさんの元へ~♪
CIMG8114_convert_20150720161939.jpg

台風は既に過ぎているんだけど、、、どんよ~り。
CIMG8115_convert_20150720161949.jpg

端っこ端っこを歩いて、、、
CIMG8116_convert_20150720162000.jpg

歩きながらおじさんを探す。
CIMG8117_convert_20150720162013.jpg

また会えなかったね~。
CIMG8118_convert_20150720162023.jpg

雨上がりの草はイロイロ匂うらしく、、、念入りにクンクン。。。
CIMG8119_convert_20150720162037.jpg

そんなに顔突っ込むもんだから、、、
CIMG8120_convert_20150720162047.jpg

水滴付いちゃった。
CIMG8121_convert_20150720162059.jpg
えるのフロントライン事情ですが、、、
4月5月はカイカイしたのと、元気がなかったのですが、、、
6月7月はそれほどでもなく。
このままフロントライン続行です。

朝ごはんを終えると、、、
えるパパ両親が旅行土産を持ってきてくれて。
初めてミステリーツアーに参加したのですが、、、
思っていた場所とは正反対でかな~りガックリしてました(笑)
だって、予想が、、、下呂温泉の水明館。
そりゃぁないわなぁ~(笑)

で、朝ごはんを食べてなかったえるパパ父は我が家で朝ごはんTIMEに。
CIMG8122_convert_20150720162113.jpg
我が家でご飯を食べると、、、もれなく、えるがお相手します♪

『パンの端っこと、ヨーグルトちょうだいねっ♪』
CIMG8123_convert_20150720162123.jpg

この夏はクーラーボックスを一つ買い足す予定なのですが、、、
ネットではあるのですが実物を見てみたいと思って、
昨日はホームセンター見学に。
なかなか出会えないので、、、釣具屋さんに行ってみたが撃沈><
で、おそらく人生初めて釣具屋さんに入った我々。
なんだか、不思議な空間であっちこっちキョロキョロ@@
何に使うものなんだか、何でできてるんだか、、、イロイロ興味津々(笑)
気持ち悪~い疑似餌(?)なんかは、ジ~ッて見入っちゃったわ☆
なんだか楽しい場所ですな!

そんで、クーラーボックスは実物を見るのをあきらめて、、、ネットで購入予定。

夕方散歩。
CIMG8124_convert_20150720162134.jpg

久しぶりに、青空を見たぞ!!!
CIMG8125_convert_20150720162146.jpg

18時半ごろ出てきたのですが、、、
CIMG8126_convert_20150720162158.jpg

アチアチです。
CIMG8127_convert_20150720162208.jpg

えるパパが右側へ行こうとしますが、、、
えるはまっすぐ進みたい。。。
CIMG8128_convert_20150720162220.jpg

で、まっすぐ進むことになります!
CIMG8129_convert_20150720162232.jpg

太陽ギラギラ(笑)
CIMG8130_convert_20150720162250.jpg

百日紅の花が咲いてた!
本当に夏になっちゃったわ~。
CIMG8131_convert_20150720162259.jpg

ゴマの実もぷっくり♪
CIMG8132_convert_20150720162310.jpg

暑いから、短め散歩にしましょう♪
CIMG8133_convert_20150720162322.jpg

あっち見て、こっち見て、、、
CIMG8135_convert_20150720162333.jpg

夕方散歩は忙しいね。
CIMG8136_convert_20150720162344.jpg

最後はずっと、えるパパの真後ろを歩いていて、、、
CIMG8137_convert_20150720162354.jpg

えるパパが急に足を広げて立ち止まると、そのまま通過(笑)
CIMG8138_convert_20150720162405.jpg

えるちゃん、こうしてると、、、小さく見えるやん♪
CIMG8139_convert_20150720162416.jpg
いつも大きい大きいってばっかり思ってるから、、、
こうやって小さく見えると、、、なんだか嬉しハズカシ気分(笑)

夜ご飯は、、、
CIMG8140_convert_20150720162427.jpg
・オクラとわかめのポン酢和え
・ちくわきゅうり

餃子。
CIMG8141_convert_20150720162439.jpg
最近、餃子の皮の枚数と、作ったアンの量がぴったり合うの♪
プチうれしい事です☆

夜のお坊ちゃま。
タオル抱えて、、、
CIMG8142_convert_20150720162450.jpg

寝てます。
CIMG8143_convert_20150720162501.jpg

まだまだお子ちゃまね~(笑)
CIMG8144_convert_20150720162511.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR