ぐずっこぐずっこ~。。。

2015.07.17 22:38|える
7月17日(金)
朝も夜も雨の中、お散歩がんばりました。
頑張ったと言っても、、、必要最低限!

ということで、元気有り余っておりまして、、、
グズグズが半端ない。。。
お気に入りの洗濯ばさみでグズグズアピール。
CIMG8063_convert_20150718094028.jpg

洗濯籠から専用洗濯ばさみを取ってきて、ハムハム、、、
CIMG8064_convert_20150718094039.jpg

一人遊び☆
[広告] VPS


シュシュを取ってしまったので、ホッカムリに付け替えて、、、
本格的に~♪
CIMG8066_convert_20150718094053.jpg

にゃんにゃんにゃ~ん♪
CIMG8067_convert_20150718094106.jpg

そういや、パピーの頃から持っているおもちゃで、
いまだ現役なのはこの洗濯ばさみくらいかも?!
CIMG8068_convert_20150718094123.jpg

噛んだ部分をスンスンス~ンと匂う。。。
CIMG8069_convert_20150718094141.jpg
悪趣味やなぁ~。。。

その後、ボール、タマゴちゃん、タオル、追いかけっこして遊んで、、、
やっと寝た!
CIMG8070_convert_20150718094202.jpg
お散歩できなかったから、やっぱりストレスたまるんでしょうなぁ~。
今日のグズグズは長かった><

えるが寝てる間にお風呂に入ったんだけど、、、
出てきたら、、、タオルかみかみしてた。。。
まぁ~た、やりよったぁ><
要観察です!

夜ご飯作る時間もなかったので、、、焼きそばっ!
CIMG8071_convert_20150718094216.jpg

醤油漬けのキュウリと、冷奴。
CIMG8072_convert_20150718094229.jpg
みょうが、美味しいなぁ~☆
しばらく茗荷ブームですな。

えるパパがスイーツ買ってきてくれたっ☆
CIMG8073_convert_20150718094259.jpg
貰えないのに、ワクワクしてる方が写りこんでいるっ(笑)

『赤い風船』という、長崎・福岡にあるチーズケーキが有名なお店。
CIMG8074_convert_20150718094314.jpg

ふわっふわのチーズケーキ♪
CIMG8075_convert_20150718094328.jpg
えるぱぱがお店の人からケーキを手渡されたとき、あまりの軽さに残念さを感じたらしいのですが、、、
食べたら濃厚@@
一人でワンホールいけるっ(笑)
危険だわ~、、、ふふっ♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR