魅力的な香り

2015.06.29 22:42|える散歩
6月29日(月)
ひょいひょいっっっ♪
CIMG7584_convert_20150630103538.jpg

畑チェック~♪
CIMG7585_convert_20150630103720.jpg
そんなゴミの中に、おじさんは居ませんよ~(笑)

それにしてもいいお天気♪
CIMG7586_convert_20150630103736.jpg
どっか遊びに行きたくなるねぇ~(笑)

おじさんに会えなかったけど、、、
CIMG7587_convert_20150630103751.jpg
チョットだけ諦めるのが早くなってきたかも?!

夕方散歩。
超大真面目なお顔しております@@
CIMG7588_convert_20150630103805.jpg

夕日がピッカピカ☆
CIMG7591_convert_20150630103818.jpg
18時半過ぎに出てきたんだけど、まだまだ太陽が元気。
帽子かぶってきた方がいいね。

えるチャンは、気持ち良~く田んぼ見学@@
CIMG7592_convert_20150630103833.jpg

端っこ歩きして、、、
CIMG7593_convert_20150630103847.jpg

稲の成長具合もチェック@@
CIMG7595_convert_20150630103902.jpg

今日も田んぼコースをハシゴ☆
しっかり1時間コースです。
CIMG7596_convert_20150630103917.jpg
この時期、田んぼの脇にタニシとタニシの卵を踏みつぶしてある所がたくさんあって。。。
どうも、えるにとったらとても魅力的な香りがするらしく、、、
体にこすりつけようとする。。。
そうなったら、必死でリードを操り、、、えるを吊りあげるようなスタイルで止めさせる。。。
気の抜けない散歩で疲れます。

池の方へあがってきたら、夕日がきれいだったので☆
CIMG7597_convert_20150630103932.jpg
写真撮影している間、待ってくれているんですが、、、
いつも不思議そうな顔してます(笑)
『何撮ってるんだろう?』って思ってるのかな?

夜ご飯☆
なんだか色合いが寂しいですなぁ。。。
CIMG7598_convert_20150630103947.jpg

Yahooのトップに出てたので、真似っこ。
ナスを焼いて、味噌塗って、チーズ乗っけた!
CIMG7599_convert_20150630104014.jpg
想像通りの味でした(笑)

いんげんと豚肉のニンニク炒め。
CIMG7600_convert_20150630104032.jpg
これまた見た目通りのお味(笑)

本日のキュウリメニューは、、、
モズクに塩もみしたキュウリをトッピング☆
CIMG7601_convert_20150630104046.jpg
毎日欠かさず食べて、、、チョット飽きてきた(笑)
でも、休む暇ないのよ~。。。
明日のキュウリメニュー、また検索しなきゃぁ(笑)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR