見学三昧☆

2015.06.15 22:22|える散歩
6月15日(月)
えるにもだんだん分かってきたかな?!
早く行かないと、イチゴおじさんに会えない事。。。
いつもは駐車場の中を逆コの字型で端っこ端っこ歩きするのですが、、、
なんと最短距離を歩きます!
CIMG7163_convert_20150616103301.jpg

畑の傍にたどり着いたら、、、
CIMG7164_convert_20150616103315.jpg

端っこ歩き(笑)
CIMG7165_convert_20150616103329.jpg

おじさんを発見して、尻尾ブンブンで猛アピール(笑)
CIMG7166_convert_20150616103343.jpg

なんとかおじさんに気付いてもらおうと、いろんな角度から畑を覗き見@@
CIMG7167_convert_20150616103359.jpg

『ワン!』とでも言えば、気付いてもらえるんだろうけど、、、
CIMG7168_convert_20150616103414.jpg

言わないからねぇ~(笑)
CIMG7169_convert_20150616103445.jpg
夏に近づくにつれ、おじさんの畑出勤時間がどんどん早くなっているようで、、、
朝散歩の時間には引き上げ寸前って感じになってきた。。。
える~、あと1時間は早く行かなきゃダメだわぁ~(笑)

今日はまっすぐに畑へ向かったからね。
帰りは駐車場内を巡回。
最近はイチゴおじさんの畑へ行くために駐車場を通ってますが、、、
もともとはスーパーに憧れていて、思わず立ち寄っていたんです。。。
CIMG7170_convert_20150616103501.jpg

久しぶりにスーパー入り口を見学してます。。。
CIMG7171_convert_20150616103520.jpg
スーパーが好きだったこと、私も忘れてたわ!


夕方散歩☆
本日も田んぼ見学をじっくりするようです。。。
CIMG7176_convert_20150616103536.jpg

ちょこっと歩いては、
CIMG7177_convert_20150616103550.jpg

立ち止まって、、、
CIMG7178_convert_20150616103603.jpg

じっく~~~り見学@@
CIMG7179_convert_20150616103618.jpg

歩きながら遠くを見つめてるかと思いきや、、、
CIMG7180_convert_20150616103633.jpg

またまた立ち止まって見学@@
CIMG7181_convert_20150616103647.jpg

『チョット待ってね~。。。』
CIMG7182_convert_20150616103702.jpg

って、随分前から、ずっと待ってばっかりなんですけど。。。
[広告] VPS


また見学@@
CIMG7184_convert_20150616103717.jpg
写真撮るだけじゃ時間もてあそぶから、、、スケッチでもする?!
なんなら読みかけの本を持って歩いてもいいかも?!
そのくらい、、、待つんです。。。

新しく家を建てている所の横を通って、、、
CIMG7185_convert_20150616103732.jpg

畑との境目のブロックの上を器用に歩き、、、
CIMG7186_convert_20150616103747.jpg

ま~た、立ち止まって見学@@
CIMG7187_convert_20150616104803.jpg

えるが食べれるようなものはないんだけどなぁ。。。
CIMG7189_convert_20150616104820.jpg

田んぼコースに戻ってきて、、、ちょこっとだけ見学@@
CIMG7191_convert_20150616104836.jpg

1周すると見学時間も短くなるよね♪
CIMG7192_convert_20150616104852.jpg

と思ったら、、、またまた本気見学@@
CIMG7193_convert_20150616104910.jpg
夕日が田んぼの水に映ってとってもキレイ☆

それにしても、見学って楽しいみたいね。。。
CIMG7196_convert_20150616104925.jpg

夜ご飯☆
gp_XQ_SiPLAE6wT1434423136_1434423271.jpg
ちょこっと近所を走りに行ってまして。。。
えるパパの帰りが早かったので、チャチャッとメニュー(笑)
チャチャッと出来過ぎてビックリ@@
だって調理時間10分!

えるちゃんの御夜食は、小松菜・白ご飯・発芽玄米ご飯♪
CIMG7202_convert_20150616111714.jpg

大好物ばっかりで、、、お目目まんま~る@@
CIMG7203_convert_20150616111728.jpg

教えたわけじゃないけど、、、箸を噛まない!
CIMG7204_convert_20150616111741.jpg
ご先祖様もお箸でご飯を頂いていたと思う!!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR