お散歩行こう!で、テンション下がる。

2015.06.11 22:05|える散歩
6月11日(木)
今朝もイチゴおじさんの畑へ、、、
CIMG7047_convert_20150612103653.jpg

急ぎます!
CIMG7049_convert_20150612103708.jpg
イチゴおじさんのおかげで、朝散歩に気合が入るようになりました(笑)

おじさんを見つけて、、、立ち上がるっ(笑)
CIMG7050_convert_20150612103722.jpg

尻尾ブンブンでアピールするものの、、、
CIMG7051_convert_20150612103736.jpg

作業に大忙しで、気付いてもらえず(笑)
CIMG7052_convert_20150612103749.jpg

諦めて帰ろうとするも、なんども振り返ってみたり。。。
CIMG7053_convert_20150612103802.jpg
健気です。。。

夕方散歩の時間には雨が降っておりまして、、、
えるちゃん、お散歩ストライキでございます。。。
CIMG7056_convert_20150612103818.jpg

普通ワンコって、『お散歩行こう』でテンション上がるんじゃないんだっけ?!
めっちゃ迷惑そうな顔されます。。。
[広告] VPS

【動画のUP、一日がかり。。。 なんだったんだろ???】


夜ご飯☆
CIMG7058_convert_20150612103832.jpg

なんと夜ご飯に、、、ポテトチップ(笑)
CIMG7061_convert_20150612103914.jpg
実家じゃ絶対あり得ない!
こんなジャンキーな物がメインになるなんて(笑)

細々としておりますが、、、こちらがメイン☆
CIMG7059_convert_20150612103846.jpg
鶏胸肉でシソと梅を巻いて、蒸し焼き♪
お弁当のおかずにもちょうどいい感じ。

紫玉ねぎのマリネ。
CIMG7060_convert_20150612103901.jpg
甘酸っぱい感じが、さっぱりしていて、美味しいです☆

ご飯が終わって、一通り愚図ったら、、、
行き倒れたかのように寝てました(笑)
CIMG7063_convert_20150612103929.jpg

横から~、、、
CIMG7064_convert_20150612103944.jpg

前から~。
CIMG7065_convert_20150612103959.jpg
眠たい時のグズグズがまだまだありまして。。。
絨毯のあっちこっちを掘り掘り。。。
狭いところをダッシュしたり、ソファに飛び込んだり。。。
で、電池が急に切れて、バタンキュー(笑)
こういう時は、抱っこ+子守唄で対処。。。
困ったなぁ~。

コメント

No title


  えるちゃんこんにちは・・・☆
  
  相変わらず役者のえるちゃん可愛すぎです♡
  えるママさんのお話も楽しくって(^^♪ 通じ合ってる
  えるちゃんとえるママさんいいですねぇ・・・☆

  晩ごはんの「鶏胸肉でシソと梅を巻いて、蒸し焼き♪」の
  作り方教えてほしいです美味しそうです♡

  梅雨時のお散歩は大変だけどがんばって下さいね~
  ではまた(^_^)/~

クロママさん☆

「鶏胸肉でシソと梅を巻いて、蒸し焼き♪」の作り方~♪
☆鶏胸肉をなるべく薄くスライスして
☆鶏肉にシソの葉を半分に切ってのせて
☆梅ぼしをたたいたのを乗せて
☆くるっと巻いて
☆巻き終わりを下にして油を引いたフライパンで蒸し焼き~♪
タイトル通りの作り方です(笑)
胸肉1枚で10個くらいできます!
私は梅干し2個を用意したのですが、途中足りなくなっちゃった!
3個くらいあってもいいかも~☆

えるは役者かぁ~(笑)
確かに演技派だと思う~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒です(笑)

犬って外を見なくても「雨が降ってる」って判るんでしょうか?
アッシュも雨の日は 連れ出すのに一苦労しました。
えるちゃんの心の中は きっと揺れ動いているんでしょうけどねe-257
これからの時期 大変だァ

動画のアップって結構 面倒でしたよね~
コンちゃんも私も年なので 元気なうちに記録したいと思って頑張りましたe-271
可愛いえるちゃんの動画 楽しみです。

カニジュンさん☆

雨の察知能力、ありますよね~!
玄関出る前、玄関、家の敷地の3つの関門通過に、毎回踏ん張ってます(笑)
雨だけじゃなくって、水遣りした後の地面の濡れているのも嫌なようで。。。
いつのまにか超潔癖な感じになってしまいました。
これからの梅雨時期は、困るんですよねぇ(笑)

動画、たまにUP出来ない時があります。。。
時間を改めると、チャチャッと出来るんですがね~。。。
なんででしょうね。
コンちゃんの動画、楽しみにしてますね~☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR