わんわんマルシェに行ってきた♪

2015.05.30 22:44|おでかけ
車に乗ったら、、、シュシュでポニーテール☆
CIMG6642_convert_20150602101728.jpg

ドライブはポニーテールがお似合い&心地いいらしい(笑)
CIMG6646_convert_20150602101745.jpg

高速に乗ったら寝始めたんだけど、、、
CIMG6648_convert_20150602101801.jpg
陽があたって暑いらしく、、、

私のお腹の上で、、、へそ天@@
CIMG6649_convert_20150602101815.jpg

熟睡でございます。。。
CIMG6651_convert_20150602101831.jpg

この体勢、、、ずっしり重く感じます。。。
CIMG6653_convert_20150602101847.jpg

箕面キューズモールでのわんわんマルシェ☆
マルシェの日はいつも晴天!
あっちあちです(笑)
Rcej2N4Io1FsSRY1433293086_1433293107.png

すぐにサスポンファミリーに会えました♪
のっちクンに撫で撫でされて、、、腑抜けになってる(笑)
CIMG6656_convert_20150602101916.jpg

サスポン、おNEWカートで登場☆
CIMG6660_convert_20150602102015.jpg

サンバイザーもかぶって、、、
CIMG6661_convert_20150602102030.jpg

シュッとしたイケメン度がUPしてるよ☆☆☆
CIMG6662_convert_20150602102049.jpg

ぼんチャンにも会えた♪
CIMG6665_convert_20150602102121.jpg
ぼんチャンのこの笑顔、和むわ~。

筋トレ効果で細マッチョになった旦那チャンとパチリ☆
CIMG6666_convert_20150602102138.jpg
『今度野球する時があれば、ピッチャー交替できるで』と会話中(笑)(笑)(笑)

おしゃべりなどしてると、、、
えるパパに抱っこ抱っこの要求。。。
CIMG6657_convert_20150602101931.jpg
ホントなんでだろう?
家では私にしか抱っこしてって言わないのになぁ。

お目目クリンクリンのメルチャン☆
CIMG6658_convert_20150602101949.jpg

メルチャンに挨拶されて、ビックリしてる、える@@
CIMG6655_convert_20150602101902.jpg
前回のマルシェの時は【えるLOVE】だったんだけどね、、、
やっぱり【ぼんちゃんLOVE】が本命でした(笑)
前回はぼんチャンが居なかったから、二番手のえるで我慢してくれてたのね。

写真ブレっブレですが、、、
ひなちゃんと、、、
CIMG6667_convert_20150602102153.jpg

クネスクンにも会えました☆
CIMG6668_convert_20150602102207.jpg
この後、日陰を探して、、、ちょこっとご飯などつまんで、、、

解散前に集合写真を☆
CIMG6669_convert_20150602102224.jpg

これがベストショットかな!
CIMG6671_convert_20150602102240.jpg

サスポン、お座りって言われて真剣な顔してる(笑)
CIMG6673_convert_20150602102256.jpg
える・ぼん兄弟は、、、でへへ~(笑)

抱っこバージョンは、これがBEST☆
P44mPQZrqgIuZ0O1433296345_1433296376.png

える・ぼん兄弟、おんなじ表情してる(笑)
LJDhCCvoKSeyFZz1433296396_1433296405.png

次はサスポンとおんなじ~(笑)(笑)(笑)
vejTQq4IOEKnVZD1433296427_1433296436.png

ぼん『ねむい。。。』
える『この後、ご褒美あるよね~♪』
サスポン『のっちさ~ん!!!』
UbqMlkqgl9MJKQ11433296456_1433296470.png
きっと考えてること、バラバラ(笑)

旦那チャンを真ん中に、ワンコ集合☆
ySAxfSBoNLEriXk1433296872_1433296887.png

えるとサスポン、笑顔バージョン☆
CIMG6680_convert_20150602102438.jpg

える・ぼん兄弟でデヘヘ~な顔。
CIMG6681_convert_20150602102453.jpg
ということは、、、
サスポンはずっと笑顔で、
ぼんチャンはずっとデヘヘ~で、
えるは両方(笑)
写真を並べてみて、気付いたよっ(笑)

私、チョット見間違えたよ(笑)。
抱っこしてるの、ぼんチャンやん!
CIMG6682_convert_20150602102509.jpg
お目目パッチリしてる~@@
抱っこしたらネムネムになるもんだと思ってたぁ~。

兄弟ショットも☆
CIMG6683_convert_20150602102524.jpg

抱っこされると眠くなる~の法則。
CIMG6684_convert_20150602102540.jpg

だんだん、、、
CIMG6685_convert_20150602102624.jpg

どんどん、、、
CIMG6686_convert_20150602102644.jpg

まぶたが重くなってく~~~(笑)
CIMG6687_convert_20150602102721.jpg
お友達に会えて、楽しかった☆

サスポンファミリーから蒜山旅行のお土産をいただきました♪
CIMG6698_convert_20150602103812.jpg
キャラメルザックル、めちゃうま☆
一気に食べてしまった(笑)
ありがとう☆

帰ったらアイスタイム☆
CIMG6688_convert_20150602102736.jpg

早く欲しくって、えるパパを急かしてます(笑)
CIMG6689_convert_20150602102752.jpg

夜ご飯☆
wfoCZbhg_ks9DSc1433297419_1433297589.jpg


コメント

マルシェでは、隣でメルが騒がしくすいませんでした(^.^)ぼんちゃんが本命なのは、確かなようですが、3月のマルシェではえるちゃんに相当しつこかったですね^_^ぼんちゃん、えるちゃん兄弟は、好き好きが抑えられないようです。
九州に行かれてたんですね。
両親が九州なので、昔はよく車で行きました。
えるママさんのブログを拝見して、メルと九州に行きたくなりました🎵

メルママさん☆

メルチャンのぼんちゃんLOVEは相当ですね♡
ぼんちゃん不在の時は、二番手がお相手しますよ~(笑)

メルママさん、九州にゆかりがあるんですね~。
お話していて大阪の方だと思い込んでました。
九州の地元の方って、話してる内容が時々分かんないっ(笑)
温泉もあるし、美味しいものもいっぱいだから、また行きたい場所です☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR