四国縦断旅行☆2日目~ひろめ市場

2015.04.19 23:17|おでかけ
松山方面から、高知県へ移動☆
この旅行、2回目の高知自動車道をひた走り、、、
またまた来ちゃった♪
CIMG4843_convert_20150424063133.jpg

カツオのたたきを食べるために、、、ここまでするっ!!!
CIMG4844_convert_20150424063144.jpg
これは明神丸の塩たたきとタレたたき☆

ついでに勧められた清水サバも♪
CIMG4845_convert_20150424063154.jpg

から揚げは、、、めっちゃ甘かった。
お菓子みたい。。。
CIMG4846_convert_20150424063204.jpg

カツオはウマウマ☆、、、清水サバは、、、こんなもんかなぁ~(笑)
CIMG4847_convert_20150424063214.jpg

今回はなかなか席が取れなくって、市場内を3周ほどしたかも。。。
CIMG4848_convert_20150424063225.jpg
お店の人が予約席をキープしているけど、予約時間までお借りすることに♪

他にもマグロのたたき握り♪
CIMG4850_convert_20150424063237.jpg

すっごい脂が乗っていて、ビックリした!
CIMG4851_convert_20150424063248.jpg

もうチョット食べたいなぁって事で、、、餃子と、、、
CIMG4852_convert_20150424063259.jpg

やいろ亭のカツオの塩たたき☆
CIMG4854_convert_20150424063309.jpg
はぁ~大満足☆☆☆

隣の席に、クラブ帰りの女子高生が居てね。
から揚げとか食べていて。
クラブ帰りにひろめ市場って、渋いわぁ~☆
羨ましいです!

車の中で留守番していたえるちゃん連れて、チョットお散歩♪
CIMG4857_convert_20150424063331.jpg

歩道にカツオ@@
CIMG4856_convert_20150424063321.jpg

そんで、阿波尾鶏@@
CIMG4858_convert_20150424063342.jpg

高知城の門の手前で写真撮影☆
CIMG4859_convert_20150424063352.jpg

『ハァ~♪』なんだかうれしそうですな。
CIMG4861_convert_20150424063429.jpg

そんで、チュッチュ☆
CIMG4862_convert_20150424063441.jpg

おひとり様撮影も慣れたもんよね♪
おばちゃんみたいに斜めに構えるのは止そうね(笑)
CIMG4864_convert_20150424063452.jpg

辺りをウロウロっとして、、、
CIMG4866_convert_20150424063503.jpg

遠くから高知城を眺めて、、、
CIMG4869_convert_20150424063513.jpg

キレイなつつじを観察。
CIMG4870_convert_20150424075833.jpg
小さい頃、つつじの蜜を吸って遊んでたなぁって話になり、、、
久しぶりにやってみたら、、、
甘くない!!!
はずれだったかなぁ~。。。

最後に市場の入り口でえるちゃんも記念撮影。
CIMG4871_convert_20150424075846.jpg

わけわからず撮られてますって感じ?!
CIMG4872_convert_20150424075857.jpg
そう、ここにはウマウマがいっぱいなのよ!

で、この後、前回の四国旅行の時にも寄った南国市の「ながおか温泉」でお風呂に入って、、、
本当はすぐ近くの道の駅で寝るつもりでしたが、、、
なんと、えるパパ、淡路まで戻るって。。。
明日降水確率90%の、強風っていう天気予報でして、、、
なるべく雨の降っていないうちに家に近づこうって事に。

ということで、この旅行3回目の高知自動車道に乗って北上、
淡路島をひた走り、、、
淡路SAに到着したのが深夜0時頃@@

着いたらお腹が空いて、、、深夜0時のとんこつラーメン@@
CIMG4873_convert_20150424075909.jpg

えるママもお腹すいてたけど、、、やめといたよっ♪
CIMG4876_convert_20150424075922.jpg
淡路SAはすごく混雑しているイメージがあったけど、上りは空いてました!
ラーメン食べたら、すぐにオヤスミTIME☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR