四国縦断旅行☆1日目~夜

2015.04.18 22:23|おでかけ
四国カルストを出たら、、、
ガッツリ寝たくなったのか?
CIMG4681_convert_20150422203241.jpg

一人後部座席に移動して寝ておりました♪
CIMG4682_convert_20150422203252.jpg
車中泊の過ごし方、マスターしたね☆

桃かなぁ???
白やピンク、赤っぽい花が一本の木に咲いていて♪
CIMG4683_convert_20150422203302.jpg

お風呂に入りたくなったので、、、
国民宿舎「古岩屋荘」へ。
CIMG4684_convert_20150422203311.jpg

ご飯も食べたかったんだけど、団体さんの対応で忙しいので断られちゃった><
CIMG4687_convert_20150422203333.jpg

建物の向かいには四国カルストの一部である岩峰が@@
CIMG4686_convert_20150422203322.jpg
お風呂はとっても良かったです☆

そんで、とりあえず、夜ご飯を調達するため山越え~(笑)
やっとこ見つけた、サークルK☆
CIMG4689_convert_20150422203343.jpg
コンビニって助かる~。
18時半頃だったのに、お店はみんな閉まってるし(笑)
久しぶりに食べるカップ麺、美味しかった☆

夜のおデザ、アイス♪
CIMG4690_convert_20150422203354.jpg

えるチャンにもちょこっとあげるよ♪
CIMG4693_convert_20150422203403.jpg

実は、四国カルストの姫鶴平キャンプ場で車中泊する予定でした。
ですが、あまりの強風にビックリしたのと、まだ夕方の明るいうちだったので移動時間もあったこともあり下山。
キャンプ用のコンロとやかん、食料等、持ってきていたのでなんとかなったのですが、、、
やっぱりお風呂に入りたくなって(笑)
この日は山道を随分走りました。。。
えるパパ、お疲れでございました!
コンビニで簡単に夜ご飯を食べたら、道の駅へ移動してコテッと寝ました♪


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR