わんわんマルシェへ~その2

2015.03.28 22:27|おでかけ
買い物してから、マルシェの会場へ戻ると、
お友達がいっぱい!

クネス君☆
CIMG3733_convert_20150329082045.jpg
のんびりど~んと構えている性格だと思い込んでましたが、、、
なんとなんと、超甘えたちゃん!
ビックリしたよ!
これぞギャップっていうやつね☆

こりゃぁ~、どうも~、ひなちゃん☆
CIMG3731_convert_20150329082032.jpg

ひなちゃん、いろんなことに興味津々で、、、
えるの頭をクンクン。。。
CIMG3734_convert_20150329082054.jpg

上手にご挨拶したら、、、
CIMG3735_convert_20150329082103.jpg

よっこらしょっ!っと、えるのカートにカートイン!!!
CIMG3736_convert_20150329082113.jpg

物おじしない、ひなちゃん☆
CIMG3737_convert_20150329082125.jpg

なんだかいいコンビになりそうですな♪
CIMG3738_convert_20150329082136.jpg

えるも嫌がる風でもなく。
CIMG3743_convert_20150329082148.jpg

隣のグループでオヤツタイムが始まって、、、
覗きこむ二人@@
CIMG3746_convert_20150329082207.jpg
おもしろい!!!
クネス君&ひなちゃんファミリー、お話できてホント嬉しかったです♪
またお会いしましょうね☆

あちあちなので、こまめに水分補給を♪
CIMG3752_convert_20150329082217.jpg
水だけで大喜びな、える☆

こちらはメル君。
CIMG3758_convert_20150329082228.jpg

なんと男の子が大好きな男子☆
えるの事をたいそう気に入ってくれて、少し離れるだけでキュンキュン(笑)
CIMG3765_convert_20150329082334.jpg

ほい、アンジュちゃん☆
超カワイイ☆☆☆
CIMG3759_convert_20150329082241.jpg

アンジュちゃんママが、おやつをくれるって☆
みんな真剣@@
CIMG3760_convert_20150329082253.jpg

ママの前の一等席で待ちかまえる、える。。。
CIMG3762_convert_20150329082303.jpg
アンジュちゃん、そばで見守ってます。

で、ママさん、肝心のアンジュちゃんにオヤツをあげるの忘れてて、、、
CIMG3763_convert_20150329082313.jpg

アンジュちゃん、超困った顔してた!
CIMG3764_convert_20150329082324.jpg
ホントかわいいな~♪
それにしても、アンジュちゃんって老けないよね!
これも美人の徳かしら?!

チョコちゃんにも会えた!
CIMG3768_convert_20150329082344.jpg

腰回りのぷよっとしたお肉がなんとも気持ちよくって、触りまくり☆
CIMG3769_convert_20150329082355.jpg

洋ちゃんも小春ちゃんもいたんだけど、写真撮り忘れ。。。ごめんね。
CIMG3771_convert_20150329082406.jpg
チョコちゃんも久しぶりに会ったんだけど、とっても元気そうで良かった♪

他にもイロイロお話しさせていただいたみなさま、ありがとうございました。
またマルシェでお会いしましょうね。

帰りにぼんちゃんのところへ寄って、いつぞやの(?)旅行土産を手渡して、
家へ向かいました。
CIMG3774_convert_20150329082416.jpg

えるも、えるママもぐっすり(笑)
CIMG3776_convert_20150329082427.jpg

首輪は買えなかったけど、
ブレンハイムさんの羊スヌードキャバリアのメモパッド♪
CIMG3777_convert_20150329082439.jpg
ぼんちゃんの羊スヌード姿とそっくりで、ビックリ@@

キャバリアの編みぐるみ♪
CIMG3778_convert_20150329082451.jpg
車にも欲しかったので、もう1匹増やしちゃいました♪

キャバちゃんにもたくさん会えて、ホント楽しい休日になりました☆

コメント

こんにちは!
昨日は会えて良かったぁ(^O^)!
色々お話出来て楽しかったです☆
クネスは意外と甘えたちゃんでした~
ひなの方がしっかりしてるカモ!
全然物怖じもせずいろんなものに興味津々で、えるくんのカートにも自分で乗り越えてえるくんともすっかり馴染んでたし(笑)
是非、トライの2人目ちゃんを♪
クネスでも何とかなってるから大丈夫!!

追伸
首輪、マルシェに出店してた革製の首輪見ました?with Dogsってとこ。
以前クネスの首輪買ったけど、名前も刻印出来て良かったよ~
好みじゃなかったらごめんねm(。>__<。)m

mariさん☆

先日はお会いできて、ホント良かったです♪
そういやぁ~、はじめましてだったんですよね@@
ブログも見てたし、そんな感じも全くしないままお話してました(笑)
楽しかったです☆

首輪ね、バックル(?)のタイプが欲しかったの~。
カチャンッて留めるだけの。
マルシェは小型犬ちゃん対応のお店が多いよね。
えるみたいなデカキャバは、後日オーダーでって感じ。
今使っている物が擦り切れてきたので、またどこかで探してみます♪

with Dogsの皮の感じ、私も好きですよ~。
年季が入ったら、また色合いも変わりそうだし♪
これでバックルタイプもあればなぁ~。

マルシェでは、メルのしつこさに優しく耐えてくれたエルちゃん、ありがとう🎵

私も羊さんスヌードのカードとメモパッド、ぼんちゃんみたいーと買いました🎵

先日はありがとうございました~♪

えるくん、チョーサラサラヘアーで綺麗わぁ~(*^^*)
とっても羨ましいです~♪

この日は暑かったですね~。
人もワンコもバテちゃいますよね~。

一つ後悔が!いいチャンスだったのに
ツーショット撮るのを忘れてた事ですー!
次回、是非写真撮らせて下さいね~♪

メルママ☆

メルチャン、男子好きですね~☆
以前は、ぼんチャンにメロメロだったよね♪
メルチャンの好きな系統なのかしら?!

ブレンハイムさんの絵はとってもカワイイですよね♪
いつも買うんだけど、なかなかもったいなくて使えないという、、、(笑)
でもひつじ年が終わらぬうちに、使わなきゃ!

かよんさん☆

先日はありがとうございました☆
それにしても暑かったですよね。
えるが、ハヒハヒしてましたもん@@

そうそう、次は是非ともツーショットを☆
美男美女で、売り出し中ですからね~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR