fc2ブログ

オレンジ、うまっ☆

2015.03.22 14:42|える
3月22日(日)
昨日頑張り過ぎたのか?
朝起きてくるなり、お腹を鳴らしていたので(笑)、、、
お散歩前に朝ごはん。
フードの後には、ガムを食べるのですが、、、
なんと、要らないっていうんです!

よっぽどお腹の調子が悪いのか?と心配して慌ててお散歩へ。。。
CIMG3462_convert_20150323095108.jpg

浮かない顔しておりますが、、、
CIMG3463_convert_20150323095124.jpg

チャチャッとおトイレして、、、
CIMG3466_convert_20150323095138.jpg

家へ急いで帰ります。
CIMG3467_convert_20150323095203.jpg
帰ったらすぐに置いてきたガムを食べ始め。。。
ガムをニャンニャン噛みながら足を洗って。
いったいなんだったんでしょうか?!

食べ物を断られることなんてないから、
心配しちゃうじゃない!!!

ということで、暖かいけどブランケットで包む。。。
CIMG3468_convert_20150323095304.jpg

断られるかどうか、白菜あげて、キュウリあげて、、、試してみると、
いつも通り♪

昨日和歌山で買った清見オレンジも、、、
CIMG3471_convert_20150323095333.jpg

この通り、がっついております☆
CIMG3472_convert_20150323095350.jpg

ベロンベロン舐めて、、、
CIMG3475_convert_20150323095406.jpg

繊維部分は前歯でしがむ♪
CIMG3477_convert_20150323095420.jpg

食べ終わったら、コテッと☆
CIMG3478_convert_20150323095437.jpg

前足が浮いてるのが気になりますが、、、
CIMG3479_convert_20150323095452.jpg

ご本人は、気持ち良さそうなので、、、何よりでございます。
CIMG3480_convert_20150323095518.jpg

この方の頭の中も春になったようで(笑)、、、
CIMG3482_convert_20150323095535.jpg
毎度のごとく雑誌を買ってきて、不思議な(?)知識を詰め込んでおります。。。
TV見ながら、
「この子は○○チーム出身で、、、」
「これはキャッチャーがあかん。。。」
「東北のチームやねんけど、選手の8割が大阪出身」
「この子は伸びるなぁ~」
なんて、おまえは誰やねん!って突っ込みどころ満載の独り言を申しておりました。

昨日のお出かけ疲れが出たのか? グ~タラしていたえる。
ぼんやりしたえるを連れて、ホームセンターへ。
CIMG3483_convert_20150323095552.jpg

ぼんやりしてる。。。
CIMG3484_convert_20150323095607.jpg

なんとか起きてるみたいだけど(笑)
CIMG3486_convert_20150323095622.jpg
電球が切れたので買いに。
その他ホースヘッドや園芸用の土。

ちょこっと愚痴をば。。。

我が家、いわゆる裸電球って言われる照明を使っている所があって。
これが切れたので、近所の電気屋さんに行ったらLEDしか置いてなくって。
店員さんに聞いたら、
「今時こんなの時代遅れで、うちでは取り扱わなくなりました!」って言うねん。。。
もう少しで「店長呼んで!」みたいな、クレーマーになるとこでしたわ♪

ホームセンターなら、あるのよね♪
そりゃぁ、時代の波はLEDでしょうけどね。。。
でもあの裸電球のほんわりとした雰囲気はLEDには出ないのよ!
○ーシン、分かってないわぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR