至福のお昼寝☆

2015.03.17 22:48|える
3月17日(火)
キリリッとした表情してますが、、、
CIMG3183_convert_20150318093343.jpg

濃霧でどんより@@
CIMG3184_convert_20150318093401.jpg
歩いていると、まつ毛が濡れてぴとぴとする感じが@@

スヌードしてこなかったから、耳っ毛の先が濡れちゃった。
CIMG3185_convert_20150318093539.jpg

湿気があると、耳っ毛全体がウェービーになって、ちょっとイメチェン出来ていいよね♪
CIMG3186_convert_20150318112556.jpg

うん???
何付けてんの???
CIMG3187_convert_20150318112612.jpg
よだれが何故か、まぁるく膨らんで泡になり、、、
眼の上に乗っかってる@@
まぶたにピアス?!

仕事から帰ってきて、あんまりにもぽかぽか陽気だったのでちょこっとお布団干して。
下の部屋で掃除機かけてたんだけど、えるが見当たらないことに気付いて。。。
そ~っと2階へあがると、、、
CIMG3188_convert_20150318112735.jpg

居たっ!!!
CIMG3189_convert_20150318113000.jpg

そりゃぁ~、きもちいいでしょう☆
CIMG3190_convert_20150318113018.jpg

最高のお昼寝場所だね♪
CIMG3191_convert_20150318113031.jpg

ていうか、一人で寝れるやん!!!
CIMG3192_convert_20150318113046.jpg
写真撮って、そ~っと離れたんだけど、、、
5分ほどしたら下りてきた。。。
やっぱり一人では寝れないみたい。

陽がどんどん長くなりました。
17時半前でも明るいっ♪
CIMG3193_convert_20150318113100.jpg

明るいうちにお散歩に出れると、いろんなものが見えるし、、、
CIMG3194_convert_20150318113115.jpg

いろんな人に声かけてもらえて、、、
CIMG3195_convert_20150318113130.jpg

いいよね♪
CIMG3196_convert_20150318113158.jpg
『えるちゃん、今日は暖かいからお散歩も楽しくって良いねぇ~。』って声かけられること多数。
そのたんびに、「暖か過ぎて、ぼんやりしちゃって歩くの遅いんです。」って返してます(笑)
ホント歩くの遅い!

急に気になったみたいで、立ち上がって田んぼを覗いてるんだけど、、、
CIMG3197_convert_20150318113217.jpg
すごい仁王立ち@@
足広げて立ってるのが、おもしろい!

フェンスが邪魔なんでしょうね(笑)
CIMG3198_convert_20150318113233.jpg
フェンス下の隙間からさらに覗き込み。。。

のら~り、くら~り歩いて、、、
CIMG3199_convert_20150318113248.jpg

道のど真ん中で立ち尽くし、、、
CIMG3201_convert_20150318113304.jpg

ペンペン草がいっぱいだけど、ここのは、食べないらしい。。。
CIMG3202_convert_20150318113324.jpg

えるの気の向くまま、、、
CIMG3204_convert_20150318113339.jpg

のんびり歩いて、、、
CIMG3206_convert_20150318113354.jpg

最後にペンペン草をつまんで、、、
CIMG3207_convert_20150318113411.jpg

『帰るよっ!』
CIMG3208_convert_20150318113428.jpg
1時間ちょっと歩いてるんだけど、距離は真冬の2/3くらい。
これからどんどんスピードが遅くなります。。。

えるパパの帰りを寝て待っている時、
とっても豪快ないびきをかいていたので写真を撮ると、、、
CIMG3210_convert_20150318113442.jpg

気付かれて、、、
う~んと伸びしたら、、、
CIMG3211_convert_20150318113457.jpg

そのまま寝た!
CIMG3212_convert_20150318113511.jpg
眼開いてるけど。。。

夜ご飯。
CIMG3213_convert_20150318113529.jpg
・シチュー
・キャベツのピクルス
・キャベツのコールスローサラダ

とっても暖かい日に、あったかメニュー☆
シチュー食べてるだけで、汗かいた(笑)
それから今日のキャベツメニューは、
レモン入りのさっぱりピクルス♪
オリーブオイルも入れてるのでパクパクサラダ感覚で食べちゃいました☆

夜ご飯も終わって、寝るだけ~って時に、、、
えるチャン、遊びだした!!!
CIMG3214_convert_20150318113819.jpg

お気に入りのクマちゃんを引き寄せ、、、
CIMG3215_convert_20150318113838.jpg

ソファで一人堪能@@
CIMG3216_convert_20150318113854.jpg

クマちゃんで遊ぶ前は、洗濯バサミを転がして遊んでました。
CIMG3217_convert_20150318113911.jpg

遊ぶのは良いんだけど、、、
CIMG3218_convert_20150318113928.jpg

もう23時半です。。。
CIMG3219_convert_20150318113949.jpg

カミカミしたところを匂って。。。
CIMG3220_convert_20150318114012.jpg

ハムハムして。。。
CIMG3221_convert_20150318114027.jpg
眠いから、私たちの気を引きたくって遊ぶんでしょうね。
遊び終わって、えるママのところに眠そうな顔して寄ってきたので、、、
『えるパパに抱っこしてもらいなさ~い』って言うと、、、
言われたとおりにしてました(笑)

5分もしないうちに、この状態。
CIMG3222_convert_20150318114041.jpg

至れり尽くせり、おぼっちゃま☆
CIMG3223_convert_20150318114057.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR