目覚まし野菜室☆

2015.01.22 22:17|える
1月22日(木)
えるちゃん、、、
CIMG1924_convert_20150123110911.jpg

朝散歩の後、マッタリされている所を申し訳ないんですが、、、
CIMG1925_convert_20150123110928.jpg

えるママお仕事行ってきますんで、ゲージに移動願います。。。
CIMG1926_convert_20150123110940.jpg
『おうち入って~』ってお願いすると、飛び起きて移動してくれます(笑)
オヤツがもらえるからね~。
でもこんなに気持ち良さそうに寝ていると、、、罪悪感感じます。


夜ご飯を作ろうと、キャベツをまな板の上へ乗っけるとやってきましたよ。
CIMG1927_convert_20150123110955.jpg

ぐっすり眠っていたのに、、、
野菜室が開いた瞬間に眼が開く。。。
CIMG1929_convert_20150123111010.jpg
野菜室は目覚まし代わり?!

えるちゃん、、、
CIMG1930_convert_20150123111022.jpg

羽織っていたブランケットも一緒にキッチンに来てますが。。。
キッチンマットもぐちゃぐちゃ。。。
CIMG1931_convert_20150123111038.jpg
そんなことお構いなしで、キャベツに集中@@

眼の覚めちゃったえるちゃん。。。
遊ぼうって催促してくるので、夜ご飯の準備をササッと終えて。
CIMG1932_convert_20150123111052.jpg

今日はタコさんですな♪
CIMG1933_convert_20150123111107.jpg

投げて、取りに行って、振り回して、、、
CIMG1934_convert_20150123111121.jpg
って、御伴します。。。

えるちゃん、タコさんの遊び方間違ってると思うんだよなぁ~。。。
CIMG1936_convert_20150123111135.jpg

足の部分はカシャカシャ音がするし、、、
CIMG1940_convert_20150123111148.jpg

口?鼻?は噛み応えがあって良さそうなんだけど???
CIMG1941_convert_20150123111201.jpg
なぜか、刺しゅう部分を齧ります@@

って話していると、不思議そうな顔して(笑)
CIMG1942_convert_20150123111216.jpg

お~い、分かったのかい???
CIMG1944_convert_20150123111230.jpg
この顔は分かってないなぁ(笑)

夜ご飯は水餃子鍋☆
えるちゃんが欲しがったキャベツは餃子に入ってます♪
CIMG1946_convert_20150123111245.jpg
ちゅるん、ぷりっ、もちもちっとした餃子が食べたくなり、、、
皮も作りました♪
野菜はピーラーでうすぎりにして☆
めちゃウマウマでございました♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR