初雪とプレゼント☆

2014.12.22 22:35|える
12月22日(月)
えるちゃん、おはよ♪
CIMG1065_convert_20141230072908.jpg

雨用スヌードで、お散歩ですよ♪
CIMG1066_convert_20141230072929.jpg
顔周りにスヌードが見えると、イヤみたいでこんな表情(笑)

早朝から雪が降っていて、ちょこっと積りました☆
CIMG1068_convert_20141230072938.jpg

ちょこっとだけ、雪景色♪
CIMG1069_convert_20141230072949.jpg
2月の大雪を思い出して、、、仕事に行けるか心配したけど、これ以上は降らず。

『雪やこんこん~犬は喜び~♪』なんて、えるちゃんには当てはまらず。。。
CIMG1070_convert_20141230072959.jpg

公園だけでお散歩終了!
CIMG1071_convert_20141230073011.jpg

クリスマスプレゼントを『antenna』さんにお願いしておりまして、届きましたよ♪
CIMG1072_convert_20141230073029.jpg

ラッピングもとってもカワイイ☆
CIMG1074_convert_20141230073043.jpg

3つお願いしていて、4つ届いたっ@@
CIMG1075_convert_20141230073057.jpg
袖なしタイプに変えてもらって、料金を振り込んだら、、、
料金をもらいすぎてたからってことで1つ追加してくれました!!!
ホント全部可愛くって♪
お正月に新しいお洋服着ようね☆

コメント

No title

クリスマスプレゼント、このチョイスだったのか~♪
なら大丈夫だ!
我が家、これ全部頼むつもりだった。(笑)
ただ、下の列・左は白にしようかなぁ~って思ってる。
売り切れてなければ、お揃いだね♪

今年もありがとうございました!
来年もよろしくね!(*・∀・*)

嫁ちゃん☆

クリスマスプレゼント、かぶっていてホントびっくりしたね!
antennaさんのお洋服はどれもかわいいよね~♪
いつか、お揃いになりそうね☆

> ただ、下の列・左は白にしようかなぁ~って思ってる。
私が注文した時は、これ↑売り切れだったよ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR