とびっきりのケーキ☆

2014.11.19 22:14|ご飯
11月19日(水)
農家のおじさんの居場所を把握している。。。
434.jpg

寂しそうな顔してるし(笑)
435.jpg

冬のお散歩はテンポ良くって、楽しい~☆
436.jpg

朝日に照らされて、ご機嫌さっ♪
437.jpg

まぶしいね~♪
CIMG0438_convert_20141202002752.jpg

いつもの端っこ歩きポイント☆
CIMG0439_convert_20141202002803.jpg

楽しそうで何よりでございます♪
440.jpg

夜ご飯。
441.jpg

それから『とびっきりのケーキ』♪
442.jpg
実は~、、、
ここ数日大喧嘩しておりましてね(笑)
理由は墓場まで持って行くことにしておりますが~、、、
気持ちが納まらないえるママ、『とびっきりのケーキ』をご注文♪
まぁ、食べ物で納まるくらいなら、大したことないかぁ~?

そんでえるパパセレクトの『とびっきりのケーキ』
CIMG0444_convert_20141202002904.jpg
お花とアルミホイル入り?!
最近えるママがイチゴのショートケーキにハマっているのを解っていて、さらに『とびっきりの!』という注文なら、、、
ということでこのケーキを選んだらしい。
まぁ、良しとしましょう(笑)(笑)(笑)

蛇足ですが、、、
えるパパがこのケーキを選ぶと、店員さんに、、、
『ろうそく付けますか?』
『プレートは付けますか?』
って聞かれたんだって。
『両方要りません!』って応えたらしいけど、、、
プレートに「ごめんなさい。」ってつけて貰ったら良かったのに~、って。。。

それから、『このケーキはえるママ一人で食べていいよ』って言うんだけど、、、
「私を太らせる気か?」って(笑)
ということで仲良く二人で食べて、仲直り!
ケーキ様様でございました。

ちなみに、このケーキ、すごく美味しかったです☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR